スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイラックス製作記 その3&完成

さて、ハイラックスの製作記は今回で終了です。

もともとボディとシャシは完成していましたしね(´∀`*)ウフフ

hilux-10
( ゚д゚)ポカーン
あっという間に内装完成です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

hilux-11
完成した内装をフレームに取り付けてキャブと合体(*´Д`)ハァハァ
完成に近づいてまいりました!

hilux-12
グリルはトヨタのマークをスムージングして、グリルは開口してあります。

hilux-13
エアタンクをコンプレッサーはフレーム内に設置しました。
配置とか適当です(ノ∀`)タハー
配管はフレームの中に隠してあると言う脳内設定で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




んで、




完成です(`・ω・´)
hilux-14

hilux-15

hilux-16

hilux-17
ベットギミックも(*´Д`)ハァハァ

車高も(*´Д`)ハァハァ

おっと。

ようやく依頼品の作品が完成しました!これを依頼主に見せたらどんな顔するか(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

ハイラックス製作記 その2

さてさて、いい加減進めないと待ってる依頼主に申し訳ないですね(ノ∀`)タハー

作る前に「ウチは納期がかなり遅いよ(`・ω・´)」と言ったので大丈夫ですw

hilux-6
研ぎ出しも終わってるので、次は窓枠塗装します。
そう、このマスキングが面倒で放置していm(ry

hilux-7
んで、塗装完了。
「ドアノブも艶消し黒で塗装汁」と説明書に書いてあったので、途中マスキング剥がしてドアノブ周辺をまたマスキングしたのは内緒です(´∀`*)ウフフ

hilux-8
上手く行ったかと思いきやキャブ後の一部分の塗装が持ってかれました・・orz
まぁ、これくらいならタッチアップでササっと。

hilux-9
いつの間にかベット組み終わってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
フレームに取り付けてベットギミックを堪能します(´∀`*)ウフフ

あとは、内装とキャブのみ!
今週中には完成・・・かな?

ハイラックス

え、またハイラックスに戻るの?(´・ω・`)

そうですね・・・。まぁいつもの事ですよ('A`)

R32のGr.A仕様は・・・もう、言わなくても良いですね(爆

でも大丈夫!このまま放置はしません(´∀`*)ウフフ

作業中断の理由はあるんですよ?

「サフを吹く手前まで来てるんですが、ボディのヒケが思いのほか酷く修正に時間取ってます。」

と言う事で(ノ∀`)タハー

あと、天気が悪い。物凄く天気悪い。天気爆発しろ!

まぁ、そんな前置きはどうでも良いとしてw

約1ヵ月前にクリアーまで吹いて放置していたハイラックスですが、やっと研ぎ出ししました。
hilux-3
いつものようにタミヤのコンパウンドでシコシコと( ´ー`)フゥー...

「粗目」→「細目」→仕上げ・・・・と行きたい所でしたが、本日の作業は「細目」までで終了ですΩ\ζ°)チーン

仕上げは最後のお楽しみという事で(ぇ

1ヵ月も放置してたなら余裕で出来たでしょ?みたいなツッコミは置いといて・・・。

仕方ないです。GSRさんのデカールモニターの作品も作っていたので、中々並行作業は出来ません(´・ω・`)

妖精さんが居れば良いんですけどね。朝、起きたら完成とかしてないかなぁ・・・。

hilux-4
とりあえず、仮組だけどキャブとベットをフレームに載せてみました。
ウヒョー!かっちょぇぇ!(*´Д`)ハァハァ
バンパーは軽くボディに付けてるだけなので前に出すぎてますが、気にしない方向でお願いします。

hilux-5
うしろ姿。
車高短というか、「着陸」してますなぁ(*´Д`)ハァハァ

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。