

カローラ製作記&完成

スイマセン・・。

R32のGr.Aかと思いきや、ハイラックス・・・と見せかけて・・・

カローラ作ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ハイラックスは研ぎ出し終わって、その達成感の余韻に浸っていたらいつの間にか箱の中へΩ\ζ°)チーン

「いや、なんでまたカローラよ?」って言いたいんですね、分かりますw

この前、いつもお世話になっている91さんというモデラーさんとのメッセのやり取りで、ストックにあるカローラが組みたくなりまして・・(;^ω^)

艶消しに仕上げるか、サフ仕上げのアンフィニッシュ仕様で行けばカッコいいんじゃね?!的な発言をしてしまい、気付いたらカローラに手を・・(ノ∀`)タハー

ハイラックスは研ぎ出し終わったし、気分転換も必y(ry

あ、積みプラ崩しでもあるんですよ!本当ですよ?

でわでわ、「Read More »」をミラクルクリックだ!!

» 続きを読む

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
