賞品

アオシマからこんな物が送られてきました。

gp-1
はて?ホビワで最近注文なんかしてないし・・・。

あ!痛GPか!( ゚д゚ )

早速、箱を開けてみます(´∀`*)ウフフ
gp-2
自分は準優勝だったので、最新の痛プラキットとアオシマ製品を好きなもの3つだけ選べる事に(^ω^)
選べるキットは車・トラック・バイクや船等色々あったので、正直3つだけでも悩みました。

gp-3
まず1つ目はラリーアート仕様のエボⅩ。
手持ちに作りかけのエボⅩと「けいおん!」仕様のエボⅩがあるのに、またエボかよ・・・ってなりますが気にしない(´∀`)

gp-4
2つ目はドリ天仕様のセフィーロです(´∀`*)ウフフ
ワンダー春山のセフィーロは作った事あるから単純に違う仕様をw

gp-5
3つ目はエンジン付きのC33ローレル。
これ・・・後期モデルなんですね。

それより驚いたのがこれ
gp-6
グリルとライトハウジングがメッキ化されてる!!( ゚д゚ )ホワァ!
これは嬉しいです(´∀`*)

gp-7
最後は最新の痛プラキット、フェイト仕様のFD。
いつか「なのは」仕様のFDも作って、並べたいとか思っていたり(´∀`*)ウフフ

んで、ちょっと気になったのがフェイトFDの塗装指示・・・。
gp-8
塗り分け・・・めんどくせぇ!('A`)


ともあれ、賞品も無事に届いた事ですしアオシマさんに感謝です!
どうも有り難う御座いました!


おっと、賞品の中身でセダン率が高いのは気にしない(´∀`*)ウフフ

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン