リサイクルショップ

に、なんとなく行ってきました。

何か掘り出し物はないかと思いまして(´∀`*)ウフフ

え?

勿論、プラモデルですよ(*´Д`)ハァハァ

でも何も買いませんでしたけどね。

いや、買えなかったと言った方が良いかもしれませんw

流石に店内で写真撮るのはマズイので画像はヤフオクから拝借してきました(^ω^)

個人的に「お!これは!!」と思ったキットだけをあげていきます(爆


まず、コチラ

rs-1
タミヤの「カローラ FX GT」

これ、定価は980円なんですよね・・・。

値札見てビックリ( ゚д゚ )ホワッ!

3,890円でした('A`)

おいおい・・・お店の人・・・価値を分かってらっしゃる方だな!ちくせう!(´・ω・`)

rs-2
お次はコレ。
確か・・・2,310円だったかな。ちょっと定価より高いよ?

これも価値が有ると知ってこの値段なんですね(´;ω;`)ブワッ

でもこのアコード、探せば地元の模型店にあるのでスルーです(爆

rs-3
rs-4
続いてはこの2台。

「お!このプジョーのラリーカーはレアじゃね?!」

案の定、定価ので売っていましたが(´;ω;`)ブワッ

rs-5
最後はコチラ。
何かと去年噂になったお方のシビック`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

店で見かけたシビックと箱絵が違ったので、多分2種類あると思います。

これも定価の倍で売っていましたΩ\ζ°)チーン

なんだよー!

くっそぉ('A`)('A`)('A`)

普通なら定価より安いか半額が相場でしょうが!爆

うーむ。

世の中、こう上手く行かない時もあるもんですね。

あーぁ。

でも、今の状況を考えて買わない方が良かったのかもしれませんw

これ以上ストックを増やすと、何時までたっても完成しないというオチに・・・。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン