

シルビア(別ver)製作記 その2というか完成

さてさて、

研ぎ出しも終わり、あとは小物だけなので作業がサクサク進みます(´∀`*)ウフフ

オレンジ色のシルビアはグリルを自作したんですが、今回は純正グリルを使いました。

で、

13-9
そのまま付けるとヘッドライトのインナーとグリルを取り付ける部分が一緒なので、そのまま付けるとメッキが目立ちすぎて「うーん、違うなぁ」と思いまして。

実物のパーツを見ても、模型でどう表現すれば良いか分からなかったので・・・

13-10
ボディと同色にしました(ノ∀`)タハー
まぁ、これはこれで良いかな?

13-11
アオシマのコーナレンズは分割すぎるので、フジミのシルエイティ前期のコーナーレンズを流用しました。
違うメーカーでも、これがバッチリ合うんですよねw

13-12
テールのウィンカー部分は、オレンジに着色済みですが色が薄かったので塗りました。

13-13
一応、認定工場なのでナンバーを取得して・・・(爆


13-14
ナンバーを取り付けて、

完成です!(`・ω・´)

13-15
純正バンパーにデュアル出しは堪らないです(*´Д`)ハァハァ

13-16
Fスポイラーは180SXの前期リップです(´∀`*)ウフフ

13-17
いやはや、ここまで綺麗に仕上げられたのも「とあるお方」のセンスの良さが抜群だからですね(´∀`*)ポッ

私は特に手を加えていません(ノ∀`)タハー

再塗装・研ぎ出しは置いといてマフラー取り付け、パイピング製作、ホイール交換ぐらいですし(汗

13-18
んで、こちらがかなり凝っている内装です( ゚д゚ )ホワッ!!

リヤシートのアレとか。

シートのバックルだとか。

13-19
ドリンクホルダー、埋め込み追加メーター等など凄いです(`・ω・´)

これは見習わないといけませんね。

ふぅ。無事に引き継ぎで完成させましたし、次回はいよいよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
