3000GT製作記 その①

あ。

どうもどうも。

また更新サボってました。

最近、お友達の91さんがブログを更新しまくってるので、

「たまには更新しないとなー(ノ∀`)アチャー」と、感化されまして。

へへ・・・いつ更新するか分からない・・・それが適当模型(^ω^)

とりま現状ですけど、全く模型に手を付けられません。

でも、ブログのデザインは変更しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

手を付けられないと言いつつも、実はヒッソリと作業を進めているキットがあります。

3000gt-1
ヒッソリというか、既に足回りは完成しているんですよね。毎度のことですが。
珍しく色まで塗ってあります(爆
メンバーはアルミ製っぽく、アーム類は社外風に。
どうせ、裏ですし見えないんですけどね。
これぐらいなんて序の口ですよ、世の中にはスンゴイ人が居ますからね。91さんとか91さんとか91さんとか(ry

シャシは完成したし、いざボディに手を付けたら飽きちゃったっていうオチ。

3000gt-2
ホイールはこの時点で仮です。
ベースはタミヤの3000GT(国内名:GTO)
地味に外装周りも輸出仕様にしてあります。って、外装は国内と比べるとマーカーとテールの違いだけなんですけどねw

3000gt-3
自分の中でセンターロックタイプのホイールが激アツだったので、ジャンクから漁ってリペイント。
確かJTCCのアコード用だったかな。これはこれで好きだったんですが、なんか違うなーと思いまして・・・。

3000gt-4
結果、GTR純正に落ち着きました。
ただ履くのも面白くないのでラウンド加工とリペイントしますよ(^ω^)
ブレーキ周りはキット付属のものだと貧相だったので、こちらもジャンクから大きいモノを流用。
ただ、大きすぎて18インチ以下のホイールは履けない仕様となってしまいましたが。

3000gt-5
んで、どーにかこーにかサフまで終了しました( ´ー`)フゥー...

あとは色を載せるだけ!もう塗料も用意してあります(`ω´)グフフ

スポンサーサイト
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン