50th Anniversary SHIZUOKA Hobby Show

in Modellers Club Combination exhibition

feat 1/24 MOTORING.JDM




画像をうpするの大変なので一緒に参加したクラブのメンバーさんが動画にしてくれました(^ω^)

自分達の作品だけですけど(´∀`*)ウフフ

ホビーショーには何回か行った事ある(ほぼジャンク市か合同展目当て)んですが、今年はモデラーズクラブ合同展に参加してきましたよ。もちろん初参加です(;^ω^)

ちなみに動画の中の自分の作品は、

「7COROLLA1」

「Prius US Looooook」

「SILVIA JDMstyle」

「3KGT VR-FOUR」

です。久々の新作はタミヤの3000GTなんですが、不評でしたw マイナーすぎたかなぁ。

何故か積み崩しに作った適当仕上げのカローラが人気でしたね。お隣のクラブの人達にも好評だったんですw

JDM、USDM縛りで展示して「一般ウケしないだろうなー」とクラブの皆が思っていたんですが、

意外にもその手(JDM、USDMカスタムを知っている、そういう車を所有している)の方達が来場してくれたのには驚きでしたね。
なにも知らない人からは「自転車載ってるね、なんで?」とかも言われたり(ノ∀`)タハー

まぁ、良いんです。分かる人に分かってくれれば最高です。

で、

一番の驚きがイベント2日間ある内の初日に、今年4月に三重で行われた「USDM JAM」と言うあつーくて、こぉぉおいイベントに参加されたお客さんが見に来てくれて、JAM主催者さんに合同展の様子を連絡した所「感動した!!」と言ってくれて、TwitterだったかFacebookのどっちかに呼びかけたら、最終日にサプライズゲストが登場したんです(`・ω・´)

Shitamati Asians
この方々。
ブログにも自分達の作品を掲載して頂き感謝感激(´;ω;`)ブワワッ
まさか、プラモデルで再現してるとは思わなかったそうですww

実はこの方々の1人がななななななんと!
Canibeat
の、カメラクルーだったんですポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

もう、ね、失禁モノです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやはや、とても充実した合同展でした!初参加でも十分楽しめましたし、何より・・・


人に見られるって良いよね(´∀`*)ポッ


いや、見られるとマズイですね、荒が目立ちますw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン