

色々

うーん。またブログをさぼってしまいました( ´゚д゚`)アチャー

え?何時もの事ですね(´∀`*)ウフフ

ま、更新するネタもそんなに無いんですけどね。

いや、あるといえばあるんですけど・・・めんd(ry

超不定期ブログだけど仕様仕様。気にしない。

更新しないと広告出ちゃうから、たまには更新しないと駄目ですね(`・ω・´)

とりま更新ネタを一つ。

3kgt-31
●Photograph by Yamaneko

自分で撮影するよりも撮影された方が良い気がするw

まるで自分の作品じゃない気g(ry

3kgt-32
左端:ストック 真ん中:加工①(失敗) 右端:加工②

サイクルキャリアとキャリアを取付ける部分の間隔が3KGTのキャリアの幅と合っていないので加工したって訳です。

せっかくUSDM、JDMにマストなキャリアを付けても載せる物が無いとパッとしないですもんね。

製作記でルーフボックスを作りましたが、微妙な気がしたので外しました。
(使い道が無くなったので、とあるモデラーさんの車両に提供)

3kgt-33
んで、載せる。うーん。まぁ。うん。
ルーフが極端に短いと、それに伴いキャリアの間隔も狭くなるのでなんだかなーって感じが。

そもそもクーペに需要はあるのかって言われても、向こうだと240SXに取付けてる写真とか見ますし。

ま、240SXと3KGTじゃあ、ルーフの縦幅が全然ちがうんですけどね(;^ω^)

あ、気付いた人は少ないかもしれませんがMTBにも加工してあります。

自転車でよくある盗難パーツといえば・・・アレですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

完全にネタですw

3kgt-34
MTB載せても、積んで降ろしての作業が実際だと面倒なんだろうなーってふと思います。

そんな事気にしてたら載せてられないですけどーー。

とりあえず、キャリア&MTBの加工は終わったので残すは塗装のみ。


もひとつ更新ネタ。

3KGTから完成品がまったくない今日のこの頃。3KGT完成するまでも間がありましたがw

上の写真に写ってるGRBが、今の所進んでいるキットです(`ω´)グフフ

grb-1
外装はフルUS Look!と言いたい所ですが、

残念ながらある一部分だけ自分の力量じゃ無理でしたΩ\ζ°)チーン

無理というか、やはり面d(ry

あと痛車です。痛車。USDMで痛車。

ホイールオフセットは本家を見習ってパツンパツンの引っ張りタイヤにヘラフラオフセット(*´Д`)ハァハァ

これが意外と難しいんですよ。ホント。車高下げるだけなら簡単ですけど。

リヤはキャンバー付けるために最初から加工したんですが、

フロントはもともと寝かせるように加工をしていなかったので大変でした( ´Д`)=3 フゥ

研ぎ出ししないので割と早く完成するかな?と思いきや、初お披露目が5月のHSで、気付いたら7月( ゚д゚)ポカーン

またーり作っていきますww ノシ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
