GRB MARITAN製作記 その④

最近、やたら作業ミスばかりしてますorz

萎えますorrrrrrrrrrrrz

腕がかなり鈍ってきましたΩ\ζ°)チーン

放置しすぎもダメですね。

瞬着付いたり、塗装剥がれたり・・・泣いても・・・良いよね(´;ω;`)ブワッ

ま、悔やんでも仕方ないので製作を続けまショウ。

grb-16
今回、作っているGRBは痛くても北米仕様って設定なので灯火類は国内と異なります。
ヘッドライトはプロジェクター横にマーカーがあるので塗装で再現。

grb-19
レンズを仮組み。
全く合わなかったので削りました。主に横側。


grb-17
ガラス部分は付属のマスキングで塗り分け。
説明書には指示されてませんが、表側に窓枠のモールドがあったので塗装しました。
リヤガラス部分は上部の凹みにプラ板を接着してあります。

grb-18
確かEKシビックのTypeRもこんな感じだったハズ。
何でこんな事をしたのかは・・・、後で分かりますw

grb-23
テールも北米仕様は国内と異なるので再現します。

grb-22
で、塗装。
国内だとクリアーのままですが、個人的にはコチラのテールが好みです。
色が入るとアウディっぽいような?

grb-24
リヤガラスにプラ板を接着させたのはこの為です(`ω´)グフフ
良い感じに跳ね上がりました。この状態でも良いんですが・・・。

過去の製作記で言いました。

「デルタのラリーカーを見習って」

と( ̄ー ̄)ニヤリ

grb-21
適当なGTウィングのステーを加工しました。
裏も丸見えになるので、リヤガラス同様コチラにもプラ板を貼付け。

grb-20
キタコレ!
コレです、この跳ね上げ!良い上げっぷりです(*´Д`)ハァハァ


( ´ー`)フゥー...

あんまり進んでないですね(ノ∀`)タハー

ま、でもようやく完成に近づいて?来たんじゃない?んでしょうか(;^ω^)

でもまだやる事沢山あります(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン