スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GRB MARITAN製作記 その⑥

さて、問題は色々あったけれでも今回の製作記で最終回です(´;ω;`)ブワッ

長かった・・・( ´ー`)フゥー...

前作が3000GTだから7ヵ月ぶり( ゚д゚ )ホワッ!!

いやー、半年以上もかかってしまいました。

時間かけた割には失敗続きの作品ですけどーw

あれですよ、流行りのリア充を満喫していたんです(嘘

リアル(仕事的な意味で)が忙しすぎて全く進められなかったんです( ー`дー´)キリッ

年内までに完成出来たので結果オーライ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


前置きは置いといて、最後は殆ど小物の取付け。
grb-29
前回の製作記でフロント周りが少し物足りないと思ったのでFリップを追加します。
参考にしたのは'10年モデルのOPカタログから。

grb-30
ベースは1㎜のプラ板で、OPカタログで言う「スカートリップ」は0.3㎜のプラ板を使用。
厚みが無いかと思われますが、確か'07年モデルのFリップは薄かった・・・ハズ。
さり気無い感じが良いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Fリップはパテ盛って削ったりサフ吹いて足付け中なので、
grb-31
続いてナンバーの製作です。
インストのデカールを使えば貼るだけです。
が、この辺も無駄に凝っちゃうのが性なんです。

grb-32
貼付け完了!一見、普通のナンバーですが意味ありますよ(´∀`*)ウフフ
●「群馬」:スバルの本社が群馬県にあるんですって!(2chで有名グンマー!!
●「ま」:もちろん、まりたんの「ま」!
●「・・・5」:まりたんの階級が「海兵隊3等軍曹」でペイグレード「E-5」だから。

ね、このナンバーだけで意味はオオアリなんです。分かる人なんて居ないでしょうけどw

grb-33
車両に貼付け。ナンバーフレームはのーとんさんからの頂きモノ(感謝
北米は「インプレッサ」って車名じゃないから、右下の車名デカールは要らないですね。
今更ですけど。気にしたら負けです。

grb-34
リップもまりたんピンク・・まりピンに塗装して、此処にも迷彩デカールをだな・・・。

grb-35
で、フラットクリアーでコーティング。完成。
まりたんリップ、「まリップ」です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
取付けは両面テープにて固定。


で、


完成!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
grb-36

grb-37
おぉふ、かっけぇよ・・・かっけぇよママン(*´Д`)ハァハァ

痛車として呼んで良いのか分かりませんがかっけぇので良いんです(*´Д`)ハァハァ

痛車×HELLAFLUSH、痛車×USDMって言う組み合わせも違和感無いですね。

痛いって言ってもボンネットとリヤハッチだけですけどーーーーーーw

お疲れ俺。お疲れあぶ。お疲れ放置しまくったGRB。


さて、次は・・・。
grb-38
来年の静岡HSまでに完成させないとクラブ全員のゲンコツらしいですよ(;^ω^)
スポンサーサイト
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。