

保険

もう2月なんですね(´・ω・`)

早いな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

5月のHSまでにレガシィは・・・完成させたい!

完成させたいけど・・・、

タイトル通り、「もしも・・・」の為の保険をかけておきます。

bgw-ex4
プチリメイク中のハイラックスですが、ウィールも変更しました。
インチが上がったので着地は不可能になりましたが、それでも低い!イカス!JDM!

bgw-ex5
ベットにはちょっとした遊び心でだな・・・。
日章旗良いよね!ザ・JDM!!

bgw-ex6
グリルのレンズはサーフ用を請求したんですが全く合わない(;´Д`)
レンズの形自体は合うんですけど、問題はライトハウジングにありですね。
もう、ゴリゴリ削りましたよ。
ミスして見える部分のメッキが剥がれたのでメタルックで処置。


で、

リメイク完了。
bgw-ex7

bgw-ex8

bgw-ex9
プリウスもプチリメイクします。
純正レンズ待ちです。足元も見直す予定。

bgw-ex10

bgw-ex11

bgw-ex12
WAHOOOOOOOOOO!!!!!
クドかわいいよクド。クンカクンカペロペロペロ(^ω^)

bgw-ex13
いつかはEXTキャブ、ロングベット仕様を作りたいなぁ。

ま、妄想で終わるんですけど。




本日の入庫状況。
bgw-ex14
まいどお馴染み、ジョーシソで購入。10%引きだからちょっと安いよ。
タミヤのNSXは1,700円で投げ売りしていたので買いましたw

え、作るかどうかは聞かないで下さいwww
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
