

ホビーショー

残す所、1か月!?もない?!

大丈夫、大丈夫。GWと言う名の連休がだな・・・

( ゚д゚)ハッ!

毎年田植えだったー('A`)


そんな事より、アオシマ好きな僕としては新商品が沢山出てくれて感謝感激!

hs1
アヴェンタドールキタ――(゚∀゚)――!!

フジミも持ってるけどーーーーー!orrrrrrrrrrz

でも、買います( ^,_ゝ^)ニコッ

hs2
86キタ――(゚∀゚)――!!

地元でも話題なのか、試乗車や既に購入したオーナーさんを見かけます。

GTとGT Limitedかぁ。違いはそんなに無いような?

でも、買います( ^,_ゝ^)ニコッ 勿論、両方( ^,_ゝ^)ニコッ

hs3-1
日本通運来キタ――(゚∀゚)――!!

ヘビーフレイトも熱いなぁ。

これは、買いません( ^,_ゝ^)ニコッ

hs3-2
テラヴィキタ――(゚∀゚)――!!

ヘビーフレイト熱いよ、ママン!

これは、買いません( ^,_ゝ^)ニコッ

hs3-3
レンジャーキタ――(゚∀゚)――!!

ミドルフレイトはフォワードだけかと思いましたが、ここでレンジャーですか。
この勢いで、是非ともファイターをだな・・・

これは・・・これも買いません( ^,_ゝ^)ニコッ


なんだい、トラックだけ除け者かい?だって、置き場が('A`)
それに、車だけでも結構積んでるのに、トラックまで買ったら・・・。

そういう事ですw

hs4
R35の12年モデルはフジミでも出そうですね。タミヤは・・・。
FCはBBSが狙い目ですね(`ω´)グフフ
苺は買おう。買う。買うよ。

苺だけ買います( ^,_ゝ^)ニコッ

hs5
セフィーロもチェイサーも部分的に被せエアロですし・・・。
C33ローレル用のエアロを新規で作ってください。そのついでにC34前期のワンダーもw
追加パーツが熱いので・・・、

両方とも買います( ^,_ゝ^)ニコッ

hs-6
極は全部買います( ^,_ゝ^)ニコッ

即買いです( ^,_ゝ^)ニコッ

hs7
個人的にR30が気になりますね・・・(;゚д゚)ゴクリ…

これは様子見です|゚Д゚)))コソーリ!!!!

hs8
え、痛車シリーズかと思ったら「1/24けいおん!」ってww
これ、絶対単発で終わるでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、買います( ^,_ゝ^)ニコッ




さ、合同展に向けて作業作業っと(`・ω・´)

時間ねぇぇえええええええええええええええええ!!!!!!
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
