1/24 MOTORING 夏だよ、全員集合。

もう9月も終わりなんでスが( ´゚д゚`)アチャー

8月終わりにクラブメンバーで集まって定例会を行いました。

定例会?畏まりすぎデスね。オフ会です。合宿です( ー`дー´)キリッ

全員集合した訳じゃ無いですがw 一部メンバーのみで。

場所はメンバーの91さんが住んでいる新潟県のフレンドが有名な場所。

自分と同じクラブメンバーのメビウスさん、のーとんさんも一緒に参加しました。

ネットで知り合った時間も含めたら結構古い付き合いなのデスよ(´∀`*)ポッ

off-1
メンバーが集まればする事は一つ。
作品を並べて(・∀・)ニヤニヤするんです(・∀・)ニヤニヤ

off-2
のーとんさんの新作。仕事が早い。見習いたい!

off-3
メビさんの新作。こちらもFDですが完成までに長い道のりでしたね(´;ω;`)ブワッ

off-6
91さんの新作。ホンダ車作ってないの、自分だけだ・・・作りたい!

あぶさんは・・・ありません!ドヤァ

off-5
新潟県は模型店が熱いので、来て早々、模型店を巡りましたw
(画像は今回メンバーで買い漁ったキット)

残ってる所には普通に売ってる絶版キット。素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

off-4
ただ模型店巡りをした訳では無く、合宿という事で合宿らしい事をしますw

晩御飯は脂っこい物を食べまくったせいか、のーとんさんは早々にダウンΩ\ζ°)チーン
プラント5の惣菜コーナーは魔物だで(;゚д゚)ゴクリ…

んで、愛用の工具とか色々持って行って何かしらキットを一台作ろうと思ったんですが、

まー、

無理でした\(^o^)/

外装をちょこっと触ったぐらいです。

道具はあっても時間が足り無いのが現状な訳で。

pbEVO-1
合宿で完成させようと思ったキットがコレ。
塗装済みなので「イケる!」と思ったんですけどね。

帰宅してマターリ製作しています。足は完成しました。
ホイールは20インチのバズレイヤを履かせるつもりでしたが、マイスターのS1Rに変更。

塗装済み、楽な事は楽なんですけど・・・なんか作ってるって感じがしないデス('A`)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン