気分転換。すらむどそさえてぃじゃぱん。

|ω・`)ノ オッス。

もう10月デスね:(;゙゚'ω゚'):サムィー

10月と言えば先日、富士スピードウェイにて行われたHELLA FLUSHジャ(ry

改め、Slammed Society Japan。なんで名前変えたかは不明でスが。

東名の渋滞や会場入り口の渋滞を抜け何とか参加できまシタ(;´∀`)
ssj-1
去年はweksosさんのご厚意に甘えてブースに作品を展示していたんですが、
(自分は仕事で不参加orz

今年はブース出展しないとの事でクラブメンバーのLagoonさんのスペースを借りて展示。

SSJのリポートは本家やみんカラとかで見れると思うので、
個人的に関わりのある人だけ抜粋しまスw

ssj-2
クラブメンバーのLagoonさんのシルビア。この日の為に車を仕上げたそうな。
道中、些細なトラブルはあったけれども無事参加出来て良かったデスねw
展示スペースを貸してくれて感謝!

ssj-3
faccebookで知り合った中村さんのレジェンド。
模型製作もしてるそうで、今は田宮のプレリュードを作っています。
中村さんから声をかけてくれた時は失禁しそうになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ssj-4
「ローレル友の会」メンバーのsilkyさんのローレル。
10JのXXR、クレスタリップに萌え(*´Д`)ハァハァ
silkyさんのローレルに比べたら自分のが普通すぎて涙出そうです(´;ω;`)ブワッ

ssj-5
本物のサイオンを拝められるなんて(*´Д`)ハァハァ
このエアロキット、アオシマさんから是非キット化をだな・・・
(既にとある海外モデラーさんが完成させてますが。

アオシマさん・・・あ!

アオシマで思い出しましたが、アオシマの中の人も当日イベントに参加してましたよw

残念ながら自分は渋滞に捕まっていたので交流出来ませんでしたが!

「ホンダのあの車をキット化したいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」

とか。

自分の替わりにクラブメンバーが色々と話してくれたので良しとしておきますw

やはりホビーショーとは違い、作品の食いつきが違いマスね(`・ω・´)

これは良い刺激になりました。

SSJの簡潔なレポはこのくらいにして・・・、

» 続きを読む

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン