とりあえず・・・。

ブログは「みんカラ」でもやってますが、あちらは車専用って事で。

こっちは趣味の模型専用にと思いブログを開設してみました(´∀`*)ウフフ

使い方がイマイチ分らずに四苦八苦してますが、どうぞ宜しくお願いします。


んで、


今作ってるモノというと、

コレです。↓
touhou

コンチェルトグロッソ改をベースに自己流でアレンジしたつもりなんですが、

痛車って普通のカープラと違い、作るのが難しいですね・・・。

とりあえず、車高を落として、ホイールは同社の「エキップ」に履き替えたんですが、そんなに落ちてないような(´Д`)ハァ…

あと、キャビンの色をレッドにしたせいか、赤帽仕様に見えて仕方ないんですが(グハッ

今はクリアーコート中ですが、肝心のクリアーが無くなってしまったので作業が進まないと言うorz

間に合えば・・・ですが、「痛プラGP」に参加しようと企んでます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン