スポンサーサイト


180SX製作記 その2

リヤアンダーは、アオシマから出ている「S15 シルビア エアロVer」から流用する事にしました。

キットは持っていないので、リヤアンダーの部分だけ請求です(´∀`)

180sx-ex3

でも普通にリヤアンンダーを付けるのも面白くないですね。
180sx-ex4

何をしたかと言うと、リヤアンダーを請求したらS15純正のバンパーもくっ付いて来たので取り付けました(ノ∀`)タハー

うーん。
いざ取り付けたものの、やはり180純正バンパーにS15のリヤアンダーを取り付ければ良かったかも・・・なんて思ってしまいます(´・ω・`)

180sx-ex5

既存のバンパーは取っちゃったので、新規にボディとシャシを接合させる部分をプラ板で適当に作りました。

180sx-ex6

新規に作った接合部分のせいか、車高が低くなったような
まぁ、多分気のせいでしょう(´∀`*)ウフフ

180sx-ex7

サイドステップもリヤアンダーと同じ部番だったので付いてきましたw
これも加工すれば付きそうですね・・・。

180sx-ex8

サンルーフも取り付けますよ(*´Д`)ハァハァ

外装はこんなもんですね( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

流石あぶさん\(^o^)/

やることが違いますね(・∀・)ニヤニヤ
サイドステップもそのままだと似てないんで、S15加工流用すれば良さそうですな♪

No title

なんだか、180純正バンパーに比べて長さが縮まったから変に見えます(´・ω・`)ショボーン

サイドステップは・・・付けないかも。

初めまして

あぶそるーと様

ガレやまです。
こちらでは初めましてですね(・◇・)

まず始めに痛コン準グランプリおめでとうございます。
これから発送の準備等で大変かと思いますが
何はともあれめでたいです!\(`O´) /

そことこの180シブいですね。
フロントホイールのクリアランスとかがいい感じです。
完成楽しみにしています!(`ー´)

No title

おや、よくいらっしゃいましたw
適当な模型ばかり晒してる馬鹿者です(爆

>痛プラGP
いえいえ、有り難うございますw
まさか、あんな作品が受賞するなんて思っていませんでしたよ( ゚д゚)ポカーン
コンテストが開催される2~3ヶ月前に完成した作品なものでw

>180
ホイールとのクリアランスだけは凝り性なものでw
あと、かなりの飽き性なんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やる気と言いますか、モチベーションが常に低いので放置癖が・・・。
一応、頑張って完成させます!(`・ω・´)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
