

KIWAMI VIP 製作記③

あらら、前回の記事の動画が運営に消されてしまいました(´;ω;`)ブワッ

って事で、ちまちま進めてますシーマの内装。

適当に黒でも吹いておけば良いものの、説明書の指示見てマスキングして・・・。

( ゚д゚)ハッ!

マスキングめんどくさっっっっ

IMG_20131017_132904.jpg
やっぱり黒吹いておけば(爆
IMG_20131021_155121.jpg
同じグレーでも3種類。なにがなんだか・・・。

関係無いですけが「のんのんびより」のアニメ見てこまちゃんの可愛さに(^ω^)ペロペロ
原作を大人買い。面白いです。そそんす!

IMG_20131021_224410.jpg
一部手直し中ですが、こんな感じです。
面倒ですがマスキングして色が載ると組む時が楽しいですよね(`・ω・´)

説明書の指示だとシートは黒に塗れとの事ですが、
黒内装は確かTR?って言うスポーツグレードのみじゃね?と脳裏に過り、

fy33.jpg
やっぱりね。
設定無いよどゆことなの?
ま、気になり出したらキリがない('A`)
キットのグレードが41LVって事で実車を参考に。

ま、内装なんて見る人居ないと思いますが!

あと、ガラスを色付きするので余計見えませんが!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

そうかぁ

見えないのかぁ

No title

>オレンジパパさん
シーマもインフィニティブランドで無地ガラスがあると思いますが、今回はどうしても色付きで行きたいと思いまして。

それに、これだけ塗り分けると現物が汚い仕上がりですw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
