

KIWAMI VIP 製作記④

内装完成です。
IMG_20131023_002723.jpg
仕上げはフラットクリアーをささっと。



IMG_20131023_003206.jpg

IMG_20131023_003218.jpg
ATレバーのスイッチ、内張りのインナーハンドルはメタルックを貼ってあります。
最初はシルバーに塗っていたんですが、駄目ですね。
他は・・・特に無いですw


IMG_20131023_004536.jpg

IMG_20131023_004634.jpg
気が早いですが内装も完成した事ですし、ボディを載せてみる。
おぉ・・・まだ足りない部分があるので違和感あります(;´∀`)

そういえば、キットのライトインナーが残念なんですよ('A`)
119-1938_IMG.jpg
USハロゲンは中身の形状が国内と別物。
少しの加工で行けますな(`ω´)グフフ

IMG_0244_20131023010157e5e.jpg
同じUSでもこちらはキセノン。ツーリング仕様。
これは塗装だけで再現可能でしょうか。

IMG_0314.jpg
USキセノン。こちらはスタンダード仕様。
こちらでも良いですね。

完全なUS仕様ではありませんが、部分的にUSでもカッコ良ければおk。


おまけ。
IMG_20131023_004800.jpg

IMG_20131023_004815.jpg
付属のルーフスポイラーを仮置きしてみた。
フィッティングは某バ〇キッシュみたいに合わない事は無いですww
付けると見た目は低く見えるとかなんとか?
んー、付けない方向で塗装してないので悩みどころ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
