M参拾。

IMG_20131024_003010.jpg
見た目はノーマルっぽいけど、結構お金かかってるコンプリートカーですって。

肝心のキットはデカールホイールだけです('A`)


馴染みの模型店にて購入。
IMG_20131024_002710.jpg

IMG_20131024_002747.jpg
waveから素敵なプラパイプが出てたんですね。
エバーグリーンよりお手頃。しかも肉薄タイプ。
これはBOSOパイプ専用ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

IMG_20131024_002922.jpg
最近、見かけなくなったメタルマフラー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

そんなん出てたんですねー、うわぁ買いだめしてたエバグリのプラ棒が…OMG
これはBOSOパイプ量産するしかw

メタルマフラー、確かに見ませんね。
オーバルタイプのやつがかなりイイお値段してて当時小学生だか中学生だかで買えず、今なら社会人パワーで買えるんですが見かけても砲弾ばかりというw

No title

>Lagoonさん
出てたみたいです(*´Д`)ハァハァ
自分もエバーグリーンのパイプを4種類くらい買いましたが、waveの方が肉薄ですし、カットして塗装するだけでお手軽ですねー。

>>オーバルタイプのやつがかなりイイお値段
そうそうw 1,000円か1,500円くらいするタイプありますよね。
パンチングメッシュ加工されたデュアルとか。
逆に、高いやつとかスラッシュタイプが売れ残ってて、砲弾系は地元では見なくなりましたよ(´・ω・`)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン