

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

IMG_20131030_124035.jpg
やってはいけないことをやらかしてしまったよ\(^o^)/

\(^o^)/オワタ

(´;ω;`)ブワッ

シーマはゴミと化しましたΩ\ζ°)チーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

えっ

kwskお願いします(´;ω;`)

No title

グリル横の塗装はげでしょうか?違ったらスイマセン。
ここでのミスはとても痛いですねー私もよくやりますw
ホント勢いで投げ捨てたくなりますし…ここはめげずにゆっくり頑張ってみてください♪

No title

>Lagoonさん
デジカメを落下させてオートフォーカさないデジカメになってしまったのです(´;ω;`)ブワッ

今までスマフォのカメラだったんですが、限界ですね・・・。

グリル周辺のとこ、やっちまいました!('A`)

No title

>チェイ太さん
そうです、ピントが合わず分かりにくいと思いますw
何を思ったか未加工の既存グリルを付けてみたら入らず、無理に入れたら剥がれたと言う典型的なミスです(´;ω;`)ブワッ

色が何のグレーを使ったのか分かりませんww

おまけにパールまで吹いてしまったので絶望です( ´゚д゚`)アチャー
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
