

KIWAMI VIP製作記@

シーマに使ったグレーをこの中から見つけないと('A`)
IMG_20131101_094726.jpg
ヘイズグレイは・・・違うな。



IMG_20131101_094850.jpg
グレイバイオレットガンシップグレイ2なんですよ。

同じグレイでも種類ありすぎワロエナイ。キャップの色はあくまで参考ですワロエナイ。
パールを混ぜたらガンシップグレイ2っぽいのでコレにしてみますw

IMG_20131101_110323.jpg
ボンネット以外はマスキング。
ま、やってしまったものはしょうがないですよ(´・ω・`)


あ、あと430セド・グロ購入・・・いえ、入荷しました(`・ω・´)
IMG_20131101_183043.jpg
レビューは誰かがやってくれてると思いますので・・・いや、既に完成させてるかも?
そうですね、足周りを見る限りでは車高が落としやすいキットじゃないかなーとw
鉄ホイールが良いですね(*´Д`)ハァハァ

それと初春。ルハツハ。
IMG_20131101_183100.jpg
以外と思いました?自分も同じですw
ま、アレですよ。あの、初春がね。可愛くてね。つい、買っちゃったんだ。
マニラ湾で沈んだから暑いことろが苦手なんですよ。可愛くないですか?
最初は叢雲が良いなーって思ってたんですが、初春に出会ってからは初春ばかりです。
初春さえ居てくれれば辛い事だって忘れそうな気がします。
初春タンの髪の毛をクンカクンカ、モフモフペロペロしたいお。
・・・・・(;^ω^)








なんだこいつ、シーマが失敗したからどうかしてるんじゃないかって思いの貴方は「艦これ」で検索。








ね!可愛いでしょ!初春。
決して「ういはる」とだけはよb(ry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

鳳翔がいいなー


とかいってみる


あぶさん、グレーこれくしょん多いっすね(W

ちょっとワロタ

No title

>>オレンジパパさん
鳳翔良いですね、鳳翔(*´Д`)ハァハァ
客船を建造途中でカスタムした飛鷹も(*´Д`)ハァハァ

でもやっぱり初春です( ー`дー´)キリッ

グレーは内装に使ったり、下回りに使ったりで多用してますねw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
