スポンサーサイト


KIWAMI VIP製作記⑤

復活!
IMG_20131102_131646.jpg
ついでにルーフスポイラー類も塗装しました(`・ω・´)



IMG_20131102_075218.jpg
ガラスはハセガワのクリアーグリーンフィニッシュを貼り込みます。
濃いのかと思いきや、思ったほど濃くないですね。これは良い(´∀`*)ポッ
自分のマイカーにもフィルム入れるならグリーンですね。純正は薄いので。
あ、コレ使えば良いのか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




さてさて、本日の購にゅ・・・入荷品はコレ。
IMG_20131102_203231.jpg
LB★PERFORMANCEのジャパンと艦これGRB。
艦これGRBはもう一つ欲しくなり追加で入荷させましたw
久々に痛車でも作ろうかな。

IMG_20131102_220744.jpg
どうでも良いんですが、箱が少し大きめです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんにちは!
シーマも無事に復活出来たようでよかったです♪
あそこまで進んでいてのミスは凹みますよね(;^ω^)
私だったら箱に入れて組立中放置コーナーに・・・・(笑)

さすがあぶそるーとさん!アオシマの新製品の売上に
かなり貢献されていらっしゃいますね!
430はこちらでちゃんとレビューしときました(笑)
私もジャパンは気になっておりました。地味にロールバーとかも付いてるんですね。
箱脇に出ているシャコタンコヤジに吹いたのは内緒です(笑)

>久々に痛車でも作ろうかな。
あぶそるーとさんの痛車も見たいですね~(`・ω・´)
余談ですが前の記事の初春は「ういはる」だと素で思ってたのは内緒です(笑)

No title

>>HITEQJASMINEさん
差ほど目立たない部分だったら妥協できますが、意外と目立つ部分ですよね(;^ω^)
おまけにメタリックやグロスじゃなく、パールまで居れたグレーなのでタッチアップも出来ない始末・・・。
ボンネットだけカーボンにしようと思いましたが、ソコだけカーボンも変ですしね。

>アオシマの新製品の売上にかなり貢献
いえいえ、というか、欲しいキットがアオシマなんですよねw
430のレビューはHITEQJASMINEさんがきっとしてくれるだろうと思って待ってました(^ω^)
ジャパンは何気に新規パーツがちょろっと入ってましたね。
でも箱が大きいのは謎です・・・。

艦これの痛車は作りたいですね。ingsのエアロで!
それかまりたんインプみたいに艶消しの方が似合うかもしれません(`ω´)グフフ
ここ最近はスタンス系ばかりなのでたまには痛車でも。

>>前の記事の初春は「ういはる」だと素で思ってたのは内緒
そっちで呼ぶと別作品のキャラが・・・、おっと、誰か来たようだ。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
