

GReddy&Rocket Bunny 86

IMG_20131113_150352.jpg
購・・・入荷しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

地元の模型店や量販店では、まだ店頭に並んでいなかったのでちょっとした優越感。

ド田舎は本や雑誌と同じで模型も入荷オソスギィ!!!!





IMG_20131113_234343.jpg
タイヤは相変わらず高いですね・・・でも需要はあると思います。
プロクセスと太さが変わらない希ガス。扁平も似た感じかなぁ。
極タイヤみたいにキャンバー対応ではないですね。

IMG_20131113_234929.jpg
羽翼もしっかり成形されてますよ(゚Д゚)
実物はロゴの部分がくり抜かれてるので模型だから仕方ないかーと思いましたが、

IMG_20131113_234200.jpg
エッチングパーツが付属してました(ENKEI Verのみの初回限定
FACTORY 81製です。あー、なる。

あーなる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

当初レジンで出してた81ですけど、アオシマの出現で売れなくなりそう…バカ高いですし。(8000円で購入して積んでまs…
しかし、そのアオシマのキットに81のエッチングが付いてるって。。
とっぴー氏の心境は如何にw

あ、製作予定ないですけど2箱買いました(^ω^)

No title

>>Lagoonさん
海外からってのもありますし、輸送費の関係で高くなるものしょうがないですよね・・・。
でも、81製のレジンってオマケ多数じゃありませんでした??
ホイールとかエンジン周りのとことか。

メーカーには既に在庫切れでおまけに某通販サイトも在庫切れですしねw
自分も製作予定は無いです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
