KIWAMI VIP製作記⑦

IMG_20131115_234702.jpg
あとは小物類だけです。








IMG_20131115_003841.jpg
フォグ部分はハセガワのミラーフィニッシュ。
どうせならコーナーも同じヤツ貼れば良かったかも。
モールはメタルックです。

IMG_20131115_003855.jpg
サイド。

IMG_20131115_003907.jpg
テールレンズはミラーフィニッシュ。
ナンバーポケットが分かり難かったので実車を参考に。
説明書ではナンバー周りはボディ色と指示されてますが、どうも違うみたい。
ポケット外周のメッキモールも「モール」部分だけに貼り込むようです。

んー、ミラーフィニッシュはよく伸びる材質からか、なかなか切れにくいような。
ライト類はメタルックでも良いかもですね。
ミラーフィニッシュだと社外のクリスタルテールっぽい。若しくは後期テール。

IMG_20131115_012854.jpg

IMG_20131115_012747.jpg
ようやくボディとシャシが合体しました(´∀`*)ポッ

あともう少し!(`・ω・´)




おまけ。
IMG_20131115_234719.jpg
実際居ると迷惑なクリアテール('A`)
地元でもたまに見かけます。
一番迷惑なのはクリアテールに素のバルブでしょうか。日中は見えねーってのw
せめて色付きにしてあげて!それでも見にくい事に変わりありませんが!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

私もクリアテールってどうも苦手なんです

赤いほうがかっこええやんけ! と。

プリウスとかSAIとかね。

乗ってる人には悪いけど(笑)

No title

>>オレンジパパさん
ハイブリット車とかグレードにカスタムとか付く車両は大概クリアーテールですよね。

ハーフクリア(赤白)までですね、個人的に。

クリアでもちゃんと赤に光るんだったら良いんですが(;・∀・)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン