KIWAMI VIP製作記⑧

IMG_20131128_011724.jpg
ようやくフロント周り完成でしょうか(;^ω^)

まー、中々、大変です・・・。地味に。





IMG_20131128_011741.jpg
フロント周りは殆ど全滅ですよ。これ。
グリルもそうですし、エアロも。
レンズもヘッドライト、フォグ共に合わないです(;^ω^)
なんとか収まるように修正しましたが、地味に大変でした。

以上です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


おまけ。
IMG_20131125_234946.jpg
メーカーに在庫が無いと噂のロケットバニー。
確かに人気なのか地元でもあまり見かけませんね(´・ω・`)
残り1個置いてあったお店にて購入。
おつとめ価格250円
え、そんな破格で売ってる訳が無いです罠。

IMG_20131126_212417.jpg
再販のチェイサー入庫しました(^ω^)
ぐぬぬ、給料日前なのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

IMG_20131126_212539.jpg
MT用とAT用のメーターデカールまで再現してるなんて流石。
ツアラーSのデカールも( ´∀`)bグッ!

IMG_20131126_212408.jpg
石川県の某模型店にて入庫。
再販とか極シリーズでも出さない限り見かけなくなったキット。
インシュランスのシーマ(*´Д`)ハァハァ


さて、またしても大量に入庫してしまった。自重出来ないな・・・。
増える一方。でも気にしない!
IMG_20131126_215131.jpg
こうやって押し入れから棚卸しして、

IMG_20131126_214141.jpg
この聳え立つ感じがたまらない!ニヤニヤしますw
初期のVIPカーシリーズ、VIPカーⅡシリーズ、スーパーVIPカー・・・。
色々ありましたなぁ。

IMG_20131126_215328.jpg
痛車シリーズも初代ハルヒと比べて最新の艦これGRBを比べると全然違います。
こうやって歴代を眺めるのも一つの楽しみなんです(嘘

いや、これはもうドン引きレベルだわ・・・('A`)

イナバ物置を建造せねば。いや、開発か。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン