スポンサーサイト


三重からの来訪者

IMG_0063kai.jpg
山猫さんがご来店しました。

地元の模型店とソースカツ丼でお・も・て・な・し。




IMG_0049.jpg
GTR BenSopra

IMG_0050.jpg
Rocket Bunny

IMG_0052.jpg
あと少しで完成のECHO

IMG_0059.jpg
FERIO JDM

IMG_0064.jpg
BRZ

IMG_0065kai.jpg
EK3

IMG_0068.jpg
轗軻さんのCRX顔CR-V

いやー、良い写真が撮れた(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

先日はありがとうございました!
ソースかつ丼、すっごく美味しかったです!次は是非大盛りに…いや、サーロインステーキ3980円をだな…(`・ω・´)キリッ

写真もカッコ良く撮っていただいてありがとうございます!
家帰ってから見てみたら、うちの写真は手ぶればっかりでロクなの無かったです…よほどあぶ家に興奮していたのでしょう(;´Д`)ハァハァ

最後に少しだけ?拝見させていただいたデッドストックの量もハンパ無かったですwww
良い刺激になりましたので、とりあえずガレージ作ります(`・ω・´)

P.S.
すっかり忘れてましたが、せっかくだったのであぶさんの模型とコラボして写真撮りたかったです!(;^ω^)

No title

>>山猫さん
いえいえ、おもてなしをするのは礼儀です。
それにお土産も頂きましたし。
あと、地元での散財ありがとうございますwww

写真で自分も思い出しました、一緒に撮影してない事にw
いやいや、作品が素晴らしいので今回は山猫さんメインですよ(`ω´)グフフ
ストックはストックじゃないような気がします(;^ω^)
在庫ですね、ヘタな模型店よりあると思います。特にアオシマ製品ががが。
ガレージ自体はスチレンボードやらプラ板等を駆使すれば出来そうですね。
って、自分は出来上がった物件を購入しただけですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また是非ともお越しくださいませーーーー。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
