スポンサーサイト


新年あけましたん。

IMG_20131230_163234.jpg
2014年です。おめでとうございます。
いよいよ、消費税うpの年ですね!爆発しろ!!

と言う訳で、ホイールはいつもの様に入荷しました。

うん、まぁ、そろそろ自重しまs`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ホイールは昔に比べて、予約しなくても普通に店頭で見かけるようになりましたね。

それでも売り切れてしまわないか、ついつい確保してしまいます(;´Д`)




IMG_20140102_233841.jpg
キットの入庫状況は・・・、

アウトビアンキは珍しいから確保。
これ、モーターライズなんですね(`・ω・´)

フジミのR33は作った事が無い&安かったから確保。
インチアップエボリューションは某自動車雑誌のコラボ商品なんですね(´・∀・`)ヘー

アコードワゴンは前回、USレガシィを組んでからステーションワゴンにハマり確保。
SIRは中々見ませんよ。専用のリップとマフラー付きですよ(2個目ですが!

ビュイック グランドナショナルは某映画を見てから欲しいと思い確保。

相変わらず、完成よりも積みが増える一方ですが気にしない!

2014年も宜しくお願い致します まる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あけました

おめでとうございます!

お!積みプラがどんどん積もるw

私もいろいろ入荷が増えておりますよー


C1500の454SSをゲットしました。

今年もよろしくお願いいたします!

No title

>>オレンジパパさん
今年も宜しくお願いします!

積もってますよw
昔のキットは良い物です(^ω^)

C1500ですか!良いですね!
アメ車のピックアップは大好物です。
454SSって特別なモデルなんですね、知りませんでした。

GMCのサイクロンとか、ダッジラムSRT10とか、フォードF150 SVTライトニングとか、パフォーマンスがチート級のピックアップには惚れますね(´∀`*)ポッ

No title

あけまおめで!


FFMAX仕様で組んでください!はやく!

No title

>>メビさん
ことよろん!

もちろんそのつもりで組もうと企んでましたw

でも、劇中に出てくる車両はGNXって特別モデルみたいです。

自分が手に入れたのは素のグランドナショナルだったって言う(´・ω・`)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
