グリルの元キット。

IMG_20140117_001222.jpg
静岡ホビーショーにてアオシマブースのジャンク市から見つけたグリル。

見つけたのは91氏。THX!


IMG_20140117_001139.jpg
元キットはVIPアメリカンシリーズのサーフでした。
今思うと、何処がVIPなのかアメリカンなのか、良く分からないシリーズですね。

サーフはオークション、セドリックとケンメリはいつもの如く、入荷ですw

って、ケンメリはRグリルだったんですねー('A`)
新規でライトケースとか別パーツだなんて・・・。
IMG_1628.jpg
せっかく、別キットのGT-RからRグリルを取り付けた意味が無いじゃないですか(TдT)

ちなみに、
IMG_20140117_001758.jpg
2014年現在のVIPアメリカンの在庫状況。
んー、良いですね、この眺め(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは!
遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こちらにコメントをしてしまい申し訳ありませんが
極アンクエルションシーマ完成おめでとうざいます!
本当にかっこい仕上がりで最高ですね!山梨まで登録お疲れ様でした(笑)
いつも月並みなコメントですみませんがあぶそるーとさんの作風は
本当に見習わなきゃと思う雰囲気や佇まいが最高に素敵です(`・ω・´)

グリルの元ネタはコレでしたか!
この年代のキットって、いつも売れ残ってたのにある時期を境に一気に見なくなりましたよね!
それにしても、VIPアメリカンの在庫にリアルに吹き出したのは内緒です(笑)
赤のファブレスノアが気になって今日も眠れません・・・・
(当時買い逃してから一度も見てません・・・)

ボンドという模型屋のおばちゃんも素敵ですね!
地元の模型屋に「セメライン」って言うおばちゃんがいました(笑)
どういうラインなんでしょうか・・・・

No title

>HITEQJASMINEさん
こちらこそお願いしますます(`・ω・´)

コメントは何処でも構いませんよ(´∀`*)ウフフ
普段は箱絵のようには作らない主義だったんですが、シーマだけはカッコいい!と思ってしまったので似せるように頑張りましたよ( ´ー`)フゥー...
でも、エアロとかグリルとか車高も極キットなのに箱絵のようには車高が全然落ちなくて結構手を加えました(;^ω^)
どうしても地元ナンバーが良いと我儘を言うので山梨まで大変でした(爆

>>グリルの元ネタ
ジャンク市で見つけて「これ!VIPアメリカンのヤツや!サーフや!」と一人興奮してましたw
91さんは何かに使えないか確保しただけでしたが(^ω^)
ケンスタイルのエスティマはまだありそうですが、もう見ませんよね。
見つけたらレジへ。これ、大事ですw

>>赤のファブレスノア
箱が変色してしまって赤とかよく分かりましたねw
しかもこのファブレスノアは「限定品」のステッカーが側面に貼られているちょっと希少なキットです。
ただ追加パーツでステアリングが入ってるだけですがww
昔、作った事あります、何故かカルソニックブルーで(爆
エアロだけは残してありますが、↑の写真の他にもう一つ赤いファブレスノアの在庫があったりしますw
ノアのエアロ付キット、ブログのネタで後で記事あげときますよ!

>>ボンドという模型屋のおばちゃん
釣られて「ボンドは大丈夫です」と答えてしまいましたが(´∀`)
セメライン・・・攻めのラインでしょうか(爆
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン