そにエボ

IMG_20140304_014229.jpg
ナンバーとマフラーを組めば完成です。

カナード、ミラー、ウィングのピンクはやり過ぎた感ががが。

僕にセンスを分けてください(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

そにエボ…アニメ放送中の今になって組みたくなってきました(´;ω;`)
積んでおけばよかったですorz

黒系のボディに合わせるなら鮮やかなピンクという固定観念があったんですが、見たところデカールとの色合いも近いみたいですしイイと思いますよ!
鮮やかすぎる色が入るとやりすぎ感が加速するかもしれませんし^^;

No title

>轗軻さん
同じ口でアニメになったし、せっかく引き継いだので組まないとって衝動になりました。
確か、シリーズ初のシルクスクリーンデカールですが、透けますねw

そうなんですよ、元は研ぎ出しで角が出てしまったのが原因ですが(;^ω^)
ロゴやグラフィックに一部ピンク色が使われてるし合うかなと思って冒険したんですが、自分にはやり過ぎた感がMAXですΩ\ζ°)チーン

でも、ありがとうございます(`・ω・´)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン