スポンサーサイト


1/24MOTORING at Shizuoka Hobby Show 2014





ブログ更新、ご無沙汰でございます。

毎年恒例の静岡ホビーショー「モデラーズクラブ合同展」に参加しました。

今年のクラブテーマはシルビア&180SXだったんですが、
自分は全く何も新作を出せませんでしたΩ\ζ°)チーン
一体、1年間何をしていたんだと問いたいです(´;ω;`)ブワッ
来年は二の舞にならないよう・・・がんば・・・りますw

動画はいつもの如く、メンバーのNaoya氏が作ってくれました!THX!!
本人は都合で参加出来ませんでしたが、作品だけは代理で参加してます。

あと、車の雑誌で「USDM Magazine VOL.06」に、
クラブ紹介&作品を掲載して頂いたんですよ。やったねたえちゃん!

詳細は雑誌を買って、確認して下さいw



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
