

E30 VR-4

IMG_20140910_231419.jpg



IMG_20140910_231301.jpg

IMG_20140910_231315.jpg

IMG_20140910_231404.jpg

IMG_20140910_231338.jpg

IMG_20140910_231249.jpg


あ、どうも久々の更新です。

今回は新作と言うより、中学生の時に一度完成させたギャランですが、

当時、レストアしようとバラして放置した結果、随分と時間が経ってしまいましたw

gya.jpg

gya-7.jpg

gya-8.jpg
ちょうど、レストアしようとしてた頃の画像。

サフレスで、Ⅱトーンの部分は筆塗り、今見たら酷い状態です(;´Д`)

ライト、グリル、モール等、メッキの部分は今だとメタルックを使う自分ですが、

当時は筆塗りだったんですね、しみじみ。

車高だけ低いのは当時の自分を褒めてあげます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

ハイセンス!!
これなんのホイールでしたっけ?(汗
しかしまぁ昔見て続きが気になってた作品の完成、数年の時を経て感動ですw

No title

正直、ボンネットのキャラは要らなかったですね(;´Д`)

ホイールは90年代のRV車に流行った「LODIO DRIVE製 DAGUE」です。
今はレオンハルト等のホイールを作っているスーパースターってホイールメーカーだったかな。

正直、あの頃の製作記?改造記?からのヤツなので何年たったか分かりませんねw

個人的にはレストア前の姿もグッと来てますw

こんばんは!
こちらでは大変ご無沙汰しております。
コメントを頂いて久しぶりに拝見させていただいたんですが
ひえ~カッコイイ!!!!!と驚いてしまいました!
しかもレストアされてこの佇まい・・・雰囲気が最高です(`・ω・´)
カモフラージュ模様も全身じゃない所にあぶそるーとさんのセンスを感じます♪

個人的にリバレルされたホイールが素敵すぎて感動です!
模型店で見てもスルーしていた
SパーツのSUV用ホイールを探す旅に出そうな感じですw
全国の売れこりが一斉に消えるくらいの勢いだと思います(;^ω^)
いや~素敵な物を拝見させて頂きました♪

No title

> HITEQJASMINEさん
どうも御無沙汰です(`・ω・´)
実は失敗しちゃってるんですよね、これ。
普段使ってるマスキングテープを使えば良いものの、たまたま余っていたマスキングテープ(新品)を使ったら見事にデカールとクリアーの層が持って行かれまして(´;ω;`)ブワッ
妥協しまくって完成させたんですが、なんともいえないです(´Д`)ハァ…

模型店に行けばある所にあるRV系のホイールですが、これが結構良いんですよ。
ザウバーとか、ボルクとか。色は当時の流行りでヘンテコな物ばかりですが。
特にボルクのリムは結構深いです。サイズも15、6インチ辺りなのでタイヤを替えれば使い道があると思うんですよね(´∀`*)ウフフ

レストア前ですか?もう、この頃の自分は何がしたいのか分からないですな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
