TCR 1223 black-mafia

IMG_0572_20150409120227dcf.jpg



IMG_0547_20150409120153b2a.jpg

IMG_0560_201504091201542d0.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0549_2015040912015462d.jpg

IMG_0567_20150409120220c01.jpg

IMG_0569_20150409120225db3.jpg

IMG_0551_20150409120154ea4.jpg

IMG_0566_2015040912015695b.jpg

IMG_0575_20150409120228b4a.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

こんばんは!改めまして完成おめでとうございます♪
いや~本当にこのエスティマはカッコいいです(`・ω・´)
ボディカラーと屋外撮影の雰囲気で西海岸っぽいテイストも感じますね!
キットパーツの使い道がアレな黒いクリアパーツ(と言えないかもですw)も
ウインドウ類はクリアで、レンズはスモーク・フォグはクリアという
使い分けもそれっぽさを出すのに地味に効いてると思います♪

しかしブラックマフィアのエアロって上手く料理できないイメージがあったのですが
このエスティマは見事にセンスよく料理されていらっしゃって実に見応えがありますね!
地味に前後バンパーの折り返し部分の工作や
サイドの張り出しの修正などが効いているような気がします。
ビレットグリルやハネ上げ四本出しなど今では少し懐かしいパーツすら
カッコ良く感じるのもこちらの作品の魅力に感じますね(^ω^)
率直にブラックマフィアのキットもっと確保したくなっちゃいましたw

製作お疲れ様でした!次回作も楽しみにしております(`・ω・´)

No title

>>HITEQJASMINEさん
ありがとうございます(`・ω・´)
TCRエスティマも今では型落ち、エアロも流行りの物ではないんですがカスタム次第では化けますね。

>西海岸っぽいテイスト
海外の日本車好きのオーナーならこうカスタムするんじゃないかなと思いまして。
国内では昔流行ったエアロでも海外では人気がある物もありますし。
レンズの使い分けは箱絵の通りなんですが、キット付属のスモークは黒に近い色なのでフォグまでスモークだとダクト部分なのかフォグなのか分からなくなりますねw
なのでフォグはクリアーのままで良かったと思います(´∀`*)ウフフ

>地味に前後バンパーの折り返し部分の工作や
>サイドの張り出しの修正
>ビレットグリルやハネ上げ四本出しなど今では少し懐かしいパーツ
地味な所なので言わなきゃ分からない部分なんですけどねw
サイドは仮組みした時点で違和感があったのと、前後バンパーとのバランスを考えると張りだした方が良いです。
昔はメーカー純正でトヨタなら「ストリートビレット」、日産なら「ライダー」と流行ったのに今ではその面影も無いですよね。

>率直にブラックマフィアのキットもっと確保したくなっちゃいましたw
オデッセイのブラックマフィアもカスタム次第では化けるんじゃないでしょうか。
アフェクションも似たエアロのデザインなので狙い目かもです(´∀`*)ウフフ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン