1/24MOTORING at Shizuoka Hobby Show 2015



久々の更新です(;´Д`)

今年も恒例の静岡ホビーショー「モデラーズクラブ合同展」に参加してきました。

今回は同じクラブメンバーの愛車で相乗りして行ったので楽でした(´∀`)

動画はクラブメンバーのNaoya氏のおかげです。
去年は参加出来なかったけど、今年は本人も参加出来たので久々の再会でした。

今年のクラブテーマは「VIP」なので駐車場エリアには沢山のDQN(ry・・・
いや、沢山のブイアイピーな車両が集まりました。
(一部他のクラブからお借りした車両も有ります)

実はエスティマを完成させてから、別にもう1台、作品を完成させました。

それがこちら。
IMG_0834.jpg
NISSAN GT-R (R35) 2014年モデル (ブリリアントホワイトパール)です。

プリペイントモデルなので塗装しなくても良いんですが、
自分が買ったこのキットは一部塗装されてなかったりと酷いキットでした(;^ω^)
と言うか、R35のキット自体、アレですね。酷いです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
分かってはいましたが、バンパー類の合いの悪さ、目立つパーティングライン、
いやー、これは本当にプリペイントでも難易度高めのキットですw

手を加えた所としては、まずホイールを
純正の20インチから19インチのSSRプロフェッサーに履き替えました。
ディスク部分はフラットブラックで実際にあるカラーです。
車高も落とせるだけ落として19インチのせいでもありますが、
腹下がガリガリ逝きそうですw
あと各所のディテールアップとしてエンブレム類はホビーデザイン製に交換。
グリル枠?のシルバーは勿論塗装されてましたが、メタルックに張り替えてあります。

おまけ
IMG_0832.jpg

IMG_0833.jpg
黒いR35もプリペイントモデルでクラブメンバーの91氏の作品です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン