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210 CROWN プリペイントモデル製作記④

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リヤ足回り編




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リヤもバネとネジの締め込み量でキャンバー角が変わる足回り
フロントは角度固定の為にポリキャップを使用しましたが、
ポリキャップの高さだとキャンバーが寝ないのでワッシャーを噛ませます

IMG_0920.jpg
で、このシャシの悪い所がコレ
180系クラウンもリヤの足回りを組むとホイールのセンターがズレます(;^ω^)
210系は後ろ寄りみたいですね。180系は確か前寄りになった気がします

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以前、180系クラウンを組んだ時は足回りごと後方にオフセットさせて付けましたが、
210クラウンは後ろ寄りなのでオフセットさせるにも燃料タンクに干渉してしまい
無理でした(>'A`)>ウワァァ!!
なのでブレーキごとフェンダーの中央に来るように取り付けます

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フロントとのバランスを考えてリヤは少しフェンダーに被るくらいに車高を調整します

IMG_0927.jpg
ホイールのツラ・・・、被っていてもフェンダーにギリギリ近い所が好みなので、
ワッシャーを噛まして調整します

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ちなみに、実車で言う「ツメ折り」をするのとしないのとでは変わるので
やって損は無いですね( ˘ω˘ )

IMG_0932_20151204221451983.jpg
リヤのホイールの位置も修正して、車高の高さを前後で調整するんですが、
シャシだけのままだと後ろ下がりのような、そうじゃないような

IMG_0931.jpg
でもボディを付けるとプレスラインの視覚効果のせいか、後ろ上がりのように見えます
これ以上リヤを下げたくもないので、この高さで行きます(´∀`)

IMG_0929.jpg
あぁ^~、良いリム被りじゃぁ^~(自己満
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