ホイール

お洒落は足もとからって言いますよね。

誰が言ったかは知りませんけどw

車の足もとと言えば、ホイール!(`・ω・´)

ってな訳で、地元の模型店までホイールを買いに行ってきました。

本当はタミヤのディティールアップパーツを買いに行くだけだったんですが(ノ∀`)タハー

wheel
発売されたばかりの20インチをコンプリートしてきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おや、画像には3種類しかありませんね( ゚д゚ )

そうです。1つはマークⅡに使いました(´∀`*)ウフフ

使用したホイールは「ヴァリアンツァ シュバートSC4」です。

ただ、普通に履かせるのも面白くないので・・・。

100-f
こんな感じにホイールを工夫して履かせてみました!

自分で言うのもアレですが、中々お洒落に決まってると思います(*´Д`)ハァハァ

100-f2
元々、メッキ処理してありましたが4本中11だけメッキが剥がれていたので、これを機に塗装し直しました。

ディスク面の色はボディと同色でブラウンパールです(*´Д`)ハァハァ

100-r
前に履かせていたのは、エボⅩ純正のBBS(18インチ)でしたがシュバートは20インチなのでかなり大きいですね。

リムの被り具合が萌えます(´∀`)

100-r2
18インチに比べ車高が上がりましたが、仕方ないですね('A`)

車高を維持したいなら20インチを18インチに加工して履かせるのも手ですが、自分はあえて加工せずに20インチをすんなり履きこなすのが1つの「コダワリ」なんです(´∀`*)ウフフ

というか、加工するのに躊躇っているだけですけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

シュヴァートktkr

ショコラというところが素敵です(*´Д`)ホッ

ホイールは全てコンプリートなんですねw

No title

シュバートってカッコいいですよね!

色も流行りのカスタム志向ですw
塗り訳が面倒でしたが(;´∀`)

コンプリートしたらお店のオバちゃんに、

オバ「20インチ、全部買うんだ・・・(´・ω・`)」
あぶ「まぁ、好きなもので(ノ∀`)タハー」

って言うやりとりがありました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

こんばんわ!
こないだ発売された20インチコンプリートですね♪
私もとりあえずBBS-LMを買ったのですが
他のモデルも使えそうなので買おうかなと思っていた所です( ^ω^)
・・・が私の居住エリアではすぐに売り切れてしまいましたw

このマークⅡとボディ同色ディスクのシュバートはセンス良いですね!
かなり似合ってると思います♪
塗り分けも綺麗に決まっていますね。
私だったら一本塗ったらそこで疲れてしまいそうですw

No title

>HITEQJASMINEさん
どうも。最近放置気味ですが('A`)
シュバートだけ買うつもりでしたが、4種類全て置いてあったので買ってしまいました(ノ∀`)タハー
こういう単品で売られているパーツは売り切れるのが早いですよね(´・ω・`)

メッキが剥がれてなければ塗装なんてしなかったんですが・・・。
模型仲間で同じシュバートを買った方が居るんですが、その方もメッキが剥がれていたみたいです。
買う際には中身を見てから買った方が良いかもしれませんねー。
塗り分けは面倒くさがりな私にとって苦痛でした('A`)
1本塗り終えると、「あー、あと3本も同じ事しないと・・・」って挫けそうになりましたw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン