210 CROWN HYBRID Royal Saloon

IMG_1529_20170806175241f77.jpg
最後の製作記からだいぶ間が空きましたがようやく完成しました(;´Д`)



IMG_1502.jpg

IMG_1504.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1514.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1520.jpg

IMG_1522.jpg

IMG_1523.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg

プリペイントキットで息抜きに完成させようと思ったら

・テール部分のバック&ウィンカーがどうやっても付かない
・フェンダーツメ折、ムーンルーフ開口、グリルをハメ込んだりすると周辺のクリアーの表面が割れる
・ドアミラーの側面がプラの下地丸見え(塗装が塗れてない)

で、萎える所が多いキットで放置していたんです(›´ω`‹ )
あと少しの所で完成だったので完成させないと勿体無いと思い
テールはブレーキのレンズを削って対処し、ドアミラーだけ再塗装しました
クリアーの割れはもう見ない事にしますw 写真だと分からないのでおk
ホイールは製作記の段階で19インチOZオペラから20インチのSSRプロフェッサーに変更
ディスク部分のメッキがイマイチだったのでシルバーに再塗装してあります

プリペイントで楽して頼るのも良いと思いましたが、
楽した結果がこんなに手間がかかるとは・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン