スポンサーサイト


らんえぼ!

evo10-ex
発売当時に購入して、未だ足回りだけ組んだまま放置プレイのエボⅩ・・・。


車高とホイールは決まってますが、この先から進んでいません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


どうしよう(´・ω・`)


最近では痛車シリーズで「けいおん!」のエボⅩが発売されたみたいですし。


evo10-ex2
リムヅラ具合が気にいってます(*´Д`)ハァハァ


あー、久々に見たら組みたくなってきますね(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

レーシングハートとリムヅラに萌えー(^o^)

自分はまたラリーアート仕様でも買って組もうと思ってます♪
あぶさんも組みませんか?エボX!是非再開しませう^^

らぐーんさん
私の中でレーシングハートの「typeCR」はエボに履かせたいホイールベスト3に入るぐらいお気に入りです(*´Д`)ハァハァ

そういえばラリーアート仕様もでるんでしたっけ(汗
はぁ・・・。出すなら一気に出して欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)

再開したいトコですが・・・、しばらくエボはお預けですね(´∀`*)ウフフ

はじめまして。
足跡があったので来ました。

どれも実車と見違えるほどの出来ですね。(^_^)
エボⅩの完成が早くみたです。

騎馬さん
初めまして!
よくHITEQ JASMINEさんトコのブログにお邪魔しているので、騎馬さんのHPにフラリっと(^ω^)

背景のセットが良いので稚拙な私の作品が綺麗に見えるんですよね(爆
エボⅩは、今作ってる○○○○が完成したら進めようかなーっと思ってますww

>あぶそるーとさん

そんなことはありませんよ(^_^)
oooo?きになりますね。そちらも期待してますよ(笑)

いきなりですいませんが、僕のブログのリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?

騎馬さん
気になります?
今の所ボディの塗装が終わって、内装の塗装に入ってます(´∀`*)ウフフ

リンクの件、了解しました。
今後とも宜しくお願いします。

>あぶそるーとさん

リンクに追加しておきました。

こちらこそよろしくお願いします。

う~ん!カッコイイ!^^

こんばんわ!
おお~!これはあぶそるーとさんらしい見事な落とし具合&ツライチ具合ですね♪
私も現在けいおん!仕様を製作中ですが
こちらのエボを見たら自分が製作中のエボも
もっと足回りに気を使えば良かったと思いましたw




HITEQJASMINEさん
足回りだけは得意なので、コレぐらいは朝飯前です(´∀`*)ウフフ
けいおん!エボ、楽しみですねーw
私は、エボとは別に作っている物があるのでそちらを完成させないと。
そのあとにエボを作ろうかと考えてます。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
