マークⅡ

アリストが完成したのでちょっとした息抜きです(´∀`*)ウフフ

息抜きとか言いながら、結局プラモ弄りですがw

ちょっと手持ちのストックの状況が気になりまして、押入れに保管してあるんですが確認してみるといつの間にか結構溜まってました(ノ∀`)タハー

作りもしないで買い続けた結果がコレですよ。

ストック
見える部分だけだと一見少ないですが、奥にもかなりあります(ノ∀`)タハー
前に何箱あるか全部出してみたら80箱ありました( ゚д゚)ポカーン
はてさて、全部作り終えるのでしょうかね(;´∀`)

いや、正直無理です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

素組みで良いなら組み立てますけどね。色も塗らずにそのままで(爆





話を戻して息抜きに使うキットですが、アメプラ(ハマーとエスカレード)の上に乗っかってる90マークⅡです。

90-1
何時買ったか分かりませんが、確か再販されたキットですね。

早速、部屋に持ち込んで箱を開けると・・・。

90-2
( ゚д゚)ハッ!
やけに箱が軽いと思ったら・・・こういう事か!そういえば、部品取りに買ったような・・・Ω\ζ°)チーン

でも大丈夫!足回りに関しては、100マークⅡやチェイサーを何台も作ってきたのでノーマルの足回りだけは大量にあったりします(´∀`*)ウフフ
ローダウンパーツしか使いませんしね。

90-3
まずホイール。
左から純正、BBS、E-wingです。どれも同じ16インチ!萌え!
純正以外はSパッケージのC34ローレル付属品。

90-4
とりあえず、フロントの足回りだけ組んでみました。
ホイールはBBS。
うん、中々良いですね(´∀`*)ウフフ

90-5
続いて、E-wing。
ウホッ!これも良いですなぁ(*´Д`)ハァハァ

90-6
最後は純正。
こ・・・これは・・・。

個人的に純正がツボってしまいました(爆
ただ、素のメッキのままだと面白くないので履くなら色変えたいですね(´∀`*)ウフフ

足回りのパーツは揃っていたので、請求するのは内装とライト関係のパーツで済みそうです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

このオッサンセダンなシルエット、最近惹かれ気味ですw

今の所180SXを買う気満々ですがツインターボも捨てがたい(*´ω`)

Naoyaさん
トヨタのセダンはなんでこんなにも惹かれるんでしょうねw

180だと皆乗ってますし、ここはセダンで行きませんか?爆
特にローレルなんかお勧めですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン