スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルビア製作記

アリストが完成した勢いで作っていたのはコレでした(´∀`*)ウフフ

前回の90マークⅡはまた次回にでも。

というか、部品が来てない&クリアーパーツが在庫切れだそうです(´・ω・`)ショボーン

これから注文する方は(居るんですかね?w)、気をつけてくださいね。


さて、ベースとなるキットはベルテックスエアロを武装したS13シルビアです(*´Д`)ハァハァ

エアロもベルテックスに留まらず、ワークス9だとかGコーポレーションだとか出してくれませんかねー。アオシマさんw

特に前者を希望しm(ry

と前置きは置いといて(爆

s13-1
s13-2
何故か携帯画質で申し訳ないです(;^ω^)
いつものように足回りだけは製作ペース早いですw
ウィングは180SX後期を延長して、326powerさんところの「満力」に似せようとしたんですが、私の力量じゃ無理でしたΩ\ζ°)チーン なのでお蔵入りです。



ここまでやっといて、アリストが完成するまで放置していたという`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

s13-3
画質がデジカメに戻りますw
普通に組むのも面白くないので、フロントはワイドフェンダーでリヤは叩き出し風加工を施しました(´∀`*)ウフフ

s13-4
ワイドになったのでホイールを前後共、深リム仕様に履き替えました(*´Д`)ハァハァ
本当はプレスラインも残したかったんですけど、ラインがないGコーポレーションのワイドフェンダーって事でw

s13-5
んで、塗装しクリアーも吹き終わりました。
色はブライトオレンジにパールをコーティングしたオレンジパールです(*´Д`)ハァハァ

s13-6
パールは光に当てないと分かり難いですね(;´∀`)

s13-7
ホイールはメッキを落としただけです。塗装しなくても良いかも。
このさり気無いワイド感が堪らない(*´Д`)ハァハァ

s13-8
うん。(・∀・)イイ!!
いやらシルビアですね(謎

s13-9
リヤも良い感じのツラと被り具合'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さて、ボディはクリアーの乾燥待ちなので、内装を組んでいこうかと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

クリアーパーツ在庫切れとは・・・(汗
僕も必要だったんですが(ノ∀`)
BNの90マークⅡのテールランプがひん曲がってたので・・・。

13はいつもながらハァハァする艶ですね♪
個人的にさり気なワイドなフェンダーに萌えます(・∀・)ニヤニヤ

LOW@さん
在庫切れなんですよね(´・ω・`)
さて、どうしましょうかね(;´∀`)

これだけ艶があると研ぎ出ししなくても良いんじゃないかって思います(爆
さり気無い感じで良いでしょw
なるべく自然にしたかったので。

黄色の180SXの満力はイチヨン後期純正を加工して作りましたよー
わざわざ桑原さんに実物画像送って貰って。笑

今考えたら180SX純正から作ったほうがラクそう・・・

Naoyaさん
ほほー。14後期がベースなんですかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
180SXの羽はただ延長しただけで、両側の羽部分が小さいです(;´Д`)
同じく、本人の13に付いている満力と睨めっこしながら製作しましたが、僕には無理でしたね(ノ∀`)タハー

慣れない事はするもんじゃないですね(´・ω・`)ショボーン

こんばんわ!
これもまたあぶそるーとさんらしい良い感じのカスタムですね!
私はエアロ加工などは苦手なのでFフェンダーやリアのたたき出し風が素晴らしいです♪
ボディカラーもブライトオレンジ&パールが綺麗ですね( ^ω^)

余談ですが前の記事のマークⅡ状態のキットが私も溜まってますw

HITEQJASMINEさん
どうも(^ω^)
フェンダー加工ぐらいは容易ですから簡単ですよ?(´∀`*)ウフフ
パテを使って実際のエアロ再現する事が全く出来ないので、いつもちょっとしたボディ加工で終わってしまいます(ノ∀`)タハー
オレンジパールはHITEQJASMINEさんのエボⅩを見て、良い色だなーとw でも、さすがに同じ色にするのも悪いのでブライトオレンジを使ったんですが、明るすぎました(;´∀`)

>>余談ですが前の記事のマークⅡ状態のキット
自分もですよw
作りかけ、未組立てだらけのストックばかりです(;´Д`)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。