賞品

アオシマからこんな物が送られてきました。

gp-1
はて?ホビワで最近注文なんかしてないし・・・。

あ!痛GPか!( ゚д゚ )

早速、箱を開けてみます(´∀`*)ウフフ
gp-2
自分は準優勝だったので、最新の痛プラキットとアオシマ製品を好きなもの3つだけ選べる事に(^ω^)
選べるキットは車・トラック・バイクや船等色々あったので、正直3つだけでも悩みました。

gp-3
まず1つ目はラリーアート仕様のエボⅩ。
手持ちに作りかけのエボⅩと「けいおん!」仕様のエボⅩがあるのに、またエボかよ・・・ってなりますが気にしない(´∀`)

gp-4
2つ目はドリ天仕様のセフィーロです(´∀`*)ウフフ
ワンダー春山のセフィーロは作った事あるから単純に違う仕様をw

gp-5
3つ目はエンジン付きのC33ローレル。
これ・・・後期モデルなんですね。

それより驚いたのがこれ
gp-6
グリルとライトハウジングがメッキ化されてる!!( ゚д゚ )ホワァ!
これは嬉しいです(´∀`*)

gp-7
最後は最新の痛プラキット、フェイト仕様のFD。
いつか「なのは」仕様のFDも作って、並べたいとか思っていたり(´∀`*)ウフフ

んで、ちょっと気になったのがフェイトFDの塗装指示・・・。
gp-8
塗り分け・・・めんどくせぇ!('A`)


ともあれ、賞品も無事に届いた事ですしアオシマさんに感謝です!
どうも有り難う御座いました!


おっと、賞品の中身でセダン率が高いのは気にしない(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

こんばんわ!
同じく今日荷物が届いていてワクワクしながら箱を開けましたw
皆さんが何を選んだか気になって夜も眠れませんでした・・・・(嘘)

おお~!これはまたあぶそるーとさんらしいチョイスですね!
私もエボは最後まで迷いましたよ( ^ω^)
・・・ってベストカーのC33ローレルってグリルがメッキなんですか!これは知らなかったです!

フェイトFDの塗り分けは私も迷っています。しかも右側が解りづらいので
実車写真を参考にしたいですね。

豪華商品ですね~
そそ、C33のグリルとハウジングがメッキ加工されてるのには驚きました。
A31もメッキ化して欲しいですね~。もっと欲を言えば後期出して欲しいっす。

HITEQJASMINEさん
箱の中身を見るまで、てっきりホビワで注文した品物かと思ってました(ノ∀`)タハー

>>あぶそるーとさんらしいチョイス
ここまで偏った選び方は自分だけかとww
エボは左ハンドルにも出来るので、作るならあえての「左ハンドル」仕様ですかねー(´∀`*)ウフフ
ローレルはメッキみたいですね!自分も初めて知りましたよ。
どうせ、グリルは成形色のままかなーと思っていたら・・・まんまと騙されましたw

>>フェイトFD
実車はカッティングフィルムなので貼り付けただけですが、プラモだと無理がありますしね・・・。
塗り分けは諦めて自己流でアレンジします(`・ω・´)

LAGOONさん
リストから選んだんですが、その中身が豪華過ぎて選ぶのには苦労しました(;´∀`)
メッキ化されているとは思いませんでしたよ。有り難いですw
同じくA31の後期を出して欲しいですw
角目でワイドボディなのが堪りませんね(*´Д`)ハァハァ

届いたんですね♪
しかしあぶさんのFD実物見たかったw

ドリ天セフィーロの在庫があった事も驚きですw
ローレルのめっきもいいですな♪

フェイトFDはドンガラ内装が付いてたら買ってたかもです。無理がありますが(^ω^;)

ろうあっとさん
届きました!そして、ストックが増えていく一方・・・Ω\ζ°)チーン
FDは手元に無いですw 新潟に嫁ぎました(^ω^)

D1シリーズはドリ天セフィーロと雨宮FDしか無かったのが残念ですが。
メッキは素直に喜んでますw

>>ドンガラ内装が付いてたら買ってたかも
実車が普通のFDですしね。しかもオートマらしいですよ。
D1車両とかだったらドンガラの内装になってたかもしれませんねw

コンニチワ!\(`O´) /

賞品届きましたネ
良いチョイスですねぇ~(・◇・)

特にC33はいいですね
私も個人的に好きな車両です(`ー´)

C35も出してくれないかなぁ~
そしたら絶対シブく作るのに~o(*>д<)o

ドンガラ内装化はそれ程難しくないですよ。
一度やってみると要領がわかります。
実車通りのドンガラとはなかなか行きませんが・・・( ・ д・)

Fate FDも頑張って作って下さいませ!\(`O´) /

ガレやま!ヽ(`Д´)ノさん
どもども(^ω^)
良いチョイスですかw
セダンがどっちかというと好みなので(ノ∀`)タハー

>>C35も出してくれないかなぁ~
C35も良いですね!同感です(*´Д`)ハァハァ
でも、個人的にC34の後期モデルを出して欲しいです(爆

>>ドンガラ内装化はそれ程難しくないですよ。
そうなんですか?いや~、ドンガラを再現している方の製作記を見ると難しいそうで(;´∀`)
やってみたいけど、放置癖が激しい自分には向かないかもですw

フェイトFDは指示通りに塗れないので、イエロー1色で組みたいですね(´∀`*)ウフフ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン