アリスト

そういえば・・・製作記だけで完成品の写真うpしてなかったですね(ノ∀`)タハー

製作記にはガレージの中でちょろっと撮影しただけですが、今回は外で撮影したヤツを載せますよ(´∀`*)ウフフ

jzs147-31
今回、画像をクリックすると大きめの画像に変わるようにしてみました。
変わるかな?変われば成功って事ですね( ´ー`)フゥー...



jzs147-32
撮影した時間帯は夕方です。
良い感じの夕日の明るさに撮影出来て満足(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

jzs147-33
一度は履いてみたい・・・BBSの限定モデル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも値段がビックリするほど高いですよね。

jzs147-34
ちょっと日陰に移動。
ボディの艶にウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

jzs147-35
車高とホイールのリムヅラが堪りませんね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

jzs147-36
黒は良いですなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
輝いてますw

jzs147-37
明るい場所だと磨き傷が目立つかなーと思ったんですが、そんなに目立たないですね。
上手く誤魔化せて一安心(ぇ

もう、黒系の色は塗りたくないです(爆

このアリストでお腹一杯になりました(^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン