スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルビア製作記 その4

今年も残す所あと僅か!

どうも。

前回に引き続き、シルビアの製作記です(`・ω・´)

今回は内装編ですよ(´∀`*)ウフフ

s13-24
本当はドンガラでロールバーが入ったレーシーな内装をニコイチして組もうと思ったんですが、失敗しました(爆
その為だけに買ったキットが無駄になったのは内緒です(ノ∀`)タハー

で、13純正の内装を使おうと思いましたが、画像の内装を注文しました。
さて何の内装でしょうか?
この時点で分かった方には・・・何もありません!

s13-25
いきなり画像が飛んで、塗装し終わってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
オレンジ色の部分はボディ色に使ったブライトオレンジです(´∀`*)ウフフ
まぁ、ありきたりな塗り分けでスミマセン(´・ω・`)

さて、色が付けば分かり易いですね。
そうです。同社のS15の内装を丸々移植します( ゚д゚ )ホワッ!

s13-26
ダッシュボードはこんな感じです。
ちょっとしたアクセントにエアコンリングをシルバーに塗り分けました。
勢いで真ん中に追加メーターを付けたいですが・・・今回は無しの方向でw

s13-27
そうそう、ウィングはこうなりました!

s13-28
適当なマウントを取り付けて、奇抜なGTウィング風に(´∀`*)ウフフ
これはこれでアリですね。勿論、羽の部分はボディ同色ですよ(*´Д`)ハァハァ

s13-ex3
んで、シャシと合わせて完成!


なんて、冗談はさておきw
13の次は、この15を作ろうかなと思っています(´∀`*)ウフフ
試しにシャシだけ13の物を使ってみたら申し分無い車高になりました(*´Д`)ハァハァ
おまけにこのキット、バンパーの下にディフューザーを付けるんですが、この車高だと接地しますね(;゚д゚)ゴクリ…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

定番の15ダッシュかと思いきや内装一式流用とは!
ありきたりな塗り分けと言いますが、全然そんなことありませんよ~
外装とのマッチ具合がハンパないと思います(*´∀`)b

そしてあのウイングをGTウイング化するなんて驚きですΣ(゚∀゚)
高速走行中に何か刺さるのは仕様ですね(違

次回作の15も楽しみにしてます!

>>轗軻さん

>定番の15ダッシュかと思いきや内装一式流用とは!
まさかのオール15内装流用でしたw
常識に囚われてはいけません(爆
いかにノーマルの内装をカスタムインテリアっぽく魅せるのが難しいですね(;´∀`)
せめてステアぐらいは社外に交換しておけば良かったかな?なんて。

>あのウイングをGTウイング化するなんて驚きですΣ(゚∀゚)
ローマウントだとイメージと違ったのでマウント付けたらインパクトがあって正解ですね(´∀`*)
確かに、突起物があるので走った後は何か刺さってるかもしれない仕様です(爆

15も13みたいにドリ車ではなくカスタムカーとして仕上げるつもりなのでお楽しみにー(`・ω・´)

こんにちわ!
おお~!内装を丸ごと流用ですか!
シート移植などはありますがこれは凄いですね( ^ω^)
あっ・・・もちろん余ったS13の内装はS15使われるんですよね?(嘘ですw)

新しく作られているS15も今から完成がすっごい気になります♪

HITEQJASMINEさん
どもどもー。
まるごと行きますよw

>>シート移植などはありますが
ですねー。ダッシュボードだけ移植する方も居ますよね。
でもありきたりだから、丸々移植ですw
余った13の内装は・・・ジャンク箱行きで(爆

15も期待せずに、気長にお待ちくださいねw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。