新年あけました。

どもー!

更新頻度は少ないですが、2010年も宜しくお願いします(`・ω・´)


さて、新年一発目の更新は何のキットを作ろうか迷ってます。

前回のブログでS15を作るとか作らないとか言ってましたが、あれは去年までの話(爆

なーに作ろうかなーw

etc-1
この2台のどれにしようかな(´∀`*)ウフフ

R34は内装をローレルに使ってしまったので、代わりにローレルの内装を使って組もうかと。

S15は・・・そうですね。S13と同じような仕様とか?

いや。

やはり、コレにしますw

etc-2
いやね、そろそろエボⅩのストックを崩さないと・・・ね。
それに、R34・S15と比べるとエボの方が進んでいて足回りは完成していますし、ボディはサフを吹く手前まで作業が進んでいるのでw

etc-3
そうそう。参考になるかと思ってカタログを貰ってきたんですよ。

、いつの間にやらエボⅩってマイチェンしたんですよね(汗
本当はマイチェンする前のカタログが欲しかったんですが・・・。

etc-4
テールがね。マイチェン後はブラックアウトされちゃってて、マイチェン前のテールを見たかったんですが・・・。
残念です(´・ω・`)
まぁ、プラモでどっちにするかはまだ決めていませんがw

etc-5
去年の大晦日の日、部屋の掃除をしていたら偶然にも懐かしい物が出てきました。

これは新車の発表前にディーラーの営業マンやメカニックに配られるちょっとした資料です。
社外秘ですよ(;゚д゚)ゴクリ…

え?なんで持っているのかって?
実は、昔・・・三菱のディーラーでメカニックやってました(´∀`*)ウフフ

まぁ、そんな過去の話はどうでも良いですが(ぇ

と言う訳でエボⅩを作っていこうかなーと思います!(`・ω・´)

S15に期待をしていた方には申し訳ありませんw また今度!


そうそう。S13は無事に完成しました。
丁度12月の終わりに完成したので09年の作り収めになりましたねw
s13-29
まえ。

s13-30
うしろ。

s13-31
内装。

s13-32
外で。

Fフェンダーでミスがありましたが無事に完成出来て良かったですw

それでは~(^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あけましておめでとうございます~
次回作はいよいよエボⅩですか!
むしろシルビアよりエボⅩのほうが気になっt…(*´∀`)=O)`д゜)・∵(ぁ

轗軻さん
あけましておめでとうございましたーw

いよいよ・・・というか、1つぐらいストックを崩さないといけませんね(汗

極力、加工は控えて素組みでカッコよく仕上げようかと思います!(`・ω・´)

あけましておめでとうございます♪
遅くなってすみませんが今年も宜しくお願い致します。

おお~!とうとうエボに着工ですか!これは楽しみですね~!
私も赤のテールがあまり印象が無いので資料が見たかったんですが
偶然フォルティスが停まっていたのでじっくり観察しておきましたw

>三菱のディーラーでメカニックやってました(´∀`*)
そうだったんですか!エボがお好きなのも解ったような気がします(汗)

S13シルビアも完成おめでとうございます♪
いつも素晴らしいカスタムで本当に見ていて感動します。
フェンダーも失敗リカバリされたとはと思えないほど良い雰囲気ですし
(私は以前叩き出しを再現しようとしてライターで炙ったらえらい事になった事がw)
ピットのジオラマも本当にショップの雰囲気があって素晴らしいですね!

今年もいろいろ参考にさせて頂きます(;^ω^)

>>HITEQJASMINEさん
あけましておめでとうございます。
不定期更新なブログですが、どうぞ宜しくお願いします(^ω^)

>とうとうエボに着工ですか!
とうとうですねw そろそろ1台くらいは作っておかないと溜まる一方です(;´∀`)
私は逆に、マイチェン後の黒テールよりも赤テールの方が印象にありますねw

>エボがお好きなのも解ったような気がします
でも実際に働いてみて、嫌って言うほどエボを触ったのでもうお腹一杯ですが(爆

>S13シルビアも完成おめでとうございます♪
ありがとうございます!失敗もありましたが、なんとか完成出来て良かったです(´∀`)
叩き出しフェンダーは、専らペンチですね。
確かに、炙るとえらい事になりますよね(汗 加減が難しいです・・・。

いえいえ、こんなモノで参考になるなら(滝汗
逆にコッチが参考にさせて頂きますw

はじめまして

はじめまして良です。
HITEQJASMINEさんも仰っていましたが、
ピットのジオラマすごいですね。
どれを組もうか迷うほどあるのはいいですね。
羨ましいですよほんとに。
エボⅩも頑張って下さい。 ではきょうはここら辺で失礼します。

>さん
どもー。初めまして。
不定期更新ブログですが、宜しくお願いしますね(´∀`*)ウフフ

>>ピットのジオラマ
建物自体はオークションで手に入れた物で、そこから電飾や小物を自分で付け加えたら、自分の稚拙な作品もマシに見える不思議なジオラマです(爆

>>どれを組もうか迷うほどあるのはいいですね。
いやー、それがどうも自分は飽き性で、最近だとキットを買っても組み立てず中身を見て終わってしまうんですよね・・・。で、気付いたら積みプラが膨大な量に(ノ∀`)タハー
エボⅩもブログを上げた時までは意欲が沸いていたんですが、最近は手付かずになってしまいました(;´Д`)

こんばんわ!
この度はリンクのお誘い本当にありがとうございました!
お願いしようといつも思っていたのですが
恥ずかしがりな物でなかなかお誘いできなくて・・・・すみません(´・ω・`)
早速リンク作業させていただきましたので、ご報告させていただきますね♪

今頃気付いたのですがショップの壁に「てんけんくん」が貼ってあるんですねw

初めまして
痛模型専門に制作しているkotoraと申します
HITEQJASMINEさんのブログより飛んできて記事の内容を見てビックリしました!

自分はかなり偏食家なのですが、もし宜しければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
突然このようなコメントの投稿を失礼とは思いますが、よろしくお願いします

HITEQJASMINEさん
いえいえー。
毎回コメントばかりで申し訳ないです(;´∀`)
リンクを追加して頂き、有り難う御座います。
こちらも早速追加しておきますね!

>>ショップの壁に「てんけんくん」が貼ってあるんですねw
お。気付いてしまいましたね(´∀`*)ウフフ
仰るとおり、「てんけんくん」と下には中部運輸局認証の看板がありますww
これで悪徳商売は出来ません(爆

kotoraさん
どもども。初めまして!

相互リンクの件は了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン