リンク先追加

みんカラとfgのリンク先しか無かったウチのブログに、久々のリンク追加のお知らせです(ノ∀`)タハー


「HITEQ JASMINEの偏った日常。」

管理人様はHITEQ JASMINEさんです。

私のブログよりも丁寧な製作記や完成品度の高い作品等、見所満載ですので行ってみる価値アリです(^ω^)

私も見習う所沢山ありますね(;´∀`)


そしてそして、

「kotora's ItaModel Report」

管理人様はkotoraさんです。

主に痛車をメインで製作されてます(*´Д`)ハァハァ

こだわって製作されているので、コチラも見所満載ですよ(^ω^)



んで。
前回のブログのコメントにHITEQ JASMINEさんが「ショップのぁゃιぃ看板は何なの!」とコメントされていたので詳細をうpしますw

それがコチラ

shop-1
「てんけんくん」と中部運輸局長認証の看板`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え、何処かで見た覚えが・・・?

そうです。
この看板は車のディーラーは勿論、近所のモータースやチューニングショップ等に掲げてある看板なので見た事ある人居ると思います。

こ・・・この看板が無いと車の分解・整備はやっちゃいけないんだからね!

せっかくのジオラマなので、こういう小物もあった方が雰囲気出ると思いまして(;´∀`)

画像は地元の陸運局のHPから頂いてきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それを印刷して、プラ板に貼り付けて完成!

ね、簡単でしょ?

さぁ、皆も一緒にやっt(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いやーこだわってますね~v-218

こんばんわ!
リンクの紹介どうもありがとうございます♪
改めましてこれからも宜しくお願い致します( ^^)

>「ショップのぁゃιぃ看板は何なの!」
私も以前作ったドリフのコント風ガレージに認証工場の看板までは貼ってましたが
てんけんくんは盲点でしたw
走り系カスタムショップに貼ってあるというのがまたたまらないですw

さん
やるならトコトンやろうかと思いましてw
自己満足の世界ですね。

HITEQJASMINEさん
いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします。

>>走り系カスタムショップに貼ってあるというのがまたたまらないですw
そうです!ソコなんですよw
このギャップが個人的に堪らないんですよね(´∀`*)ウフフ
分かって頂けて嬉しいですww
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン