マークⅡ

チェイサーに続いて、お次はマークⅡです。

マークⅡは出来立てホヤホヤなんですよ(´∀`*)ウフフ

いやぁ、やはりトヨタの4ドアセダンはカッコ良いですなぁー。

jzx100ma-f



ベースはアオシマ製の「ベストカーGT」シリーズで何故かエアロがフロントのみのキット。

えぇ・・・なんで、フロントのみorz

後に、フルエアロ仕様が出たのは言うまでも無く・・・。

jzx100ma-r

なので、サイド・リヤのエアロは部品注文してフルエアロにしました。

ウィングは同社のアドミレイション仕様のマジェスタから拝借して、幅に合わして切り詰めました。

ステーはD1シリーズのブリッツ ER34スカイラインのローマウントステーを使ってあります。

またまた、仮ナンバーはお遊びですwww

リヤバンパー部分にちょっとした小細工がしてありますが、分かりますでしょうか?

分った方は、「通」ですよ。奥さん(爆

jzx100ma-f2

ホイールはエボⅩ OP仕様付属のBBSを拝借して、スモーク吹いて履かせてみました。

吹きすぎて黒っぽいですが、まぁ良いか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サンルーフは適当に引っ張り出してきたモノですw

ボディカラーはタミヤのNATOブラウンをベースにパールクリアーを吹いて、自称「美味しそうな色」(グハッ

現行マーチに近い色ありましたよね?「ショコラブラウン」って言う色だったかな?あれをイメージしたつもりなんですが・・・。まぁ、結果、全然似てないと言うorz

jzx100ma-naka

内装はボディで使った色が余ったので、「タン」と2色で塗り分けました。

前回のチェイサーと比べると地味な内装ですが、内張りとリヤシートの肘置きに「ヴィトン」柄のデカールを貼ったんですけど・・・分り難いですね(;´Д`)

MT載せ換えとステアリングを変更したぐらいで、基本素組みです(ノ∀`)タハー

要は手抜k(ry
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン