エボⅩ製作記・・・と言いたいけど。

2月一発目という事で更新します`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1月もあっという間でしたねー。このスピードなら2011年ももうすぐ!

あ!やべぇ!ウチ、まだアナログテレビだ!ヒャッホゥ!

さてさて、ランエボを製作しようと前々回のブログで言っていましたが・・・。

スイマセン。

全然、手を付けていません(汗

もうお蔵入りですね(´・ω・`)

まぁ、そのうち。ね。そのうちw

ちょっとモチベーションも下がり気味だったので、実は今まで別のモノを作っています(ΦωΦ)フフフ…

それは・・・。



コチラ!

belair-1

ベルエアです(´∀`*)ウフフ

と、言いたい所ですがコチラも下処理(パーティングラインとかヒケがハンパない!)だけでお腹一杯で飽きてしまい絶賛放置中ですΩ\ζ°)チーン

本当はコイツです↓

hilux-1
まさかのハイラックス。

そして、まさかの代行製作です(ノ∀`)タハー

hilux-2
既にキャブとベットの塗装も終わり、クリアーも吹いて乾燥中です。

ボディカラーですが、タミヤから新発売?された「ブライトマイカレッド」を吹きました。なんでもフェラーリ F60の専用カラーみたいですね。

光に当たるとメタリックの粒子がキラキラして綺麗なレッドですよ(*´Д`)ハァハァ

hilux-3
いつもは手抜きのシャシ周りですが、トラッキンは下回りも魅せるカスタムカーなので珍しく色を付けてますw

フレームはキャンディレッドで、足回りはモデラーズ製のレッドパールを吹き付けました。

ここまで進んでいるとモチベーションは高いです!ビンビンですよ(謎

あとは研ぎ出し、内装といったところでしょうか。

頑張るぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

またそのうちエボ作りたくなりますよw

ハイラックスは鮮やかなレッドが萌えますねー(;´Д`)ハァハァ
スラムドしそうな車高も(;´Д`)ハァハァ
この色買ってこようかなぁ。物凄い惹かれましたw

完成楽しみにしてますね!

LAGOONさん
どうですかねー(;´∀`)
LAGOONさんのエボⅩの完成品だけでお腹一杯になりましたw

>>この色買ってこようかなぁ。物凄い惹かれましたw
100円増しなので地味に痛いです・・・さすがF60用ですね(謎
自分は発色を良くするために、下地にレッド吹いてからこの色を乗せたので鮮やかになったのかもしれませんね。

こんばんわ!
おお~!これまた渋い組み合わせですね♪
ベルエアはレベルあたりのキットでしょうか?
以前レベルのインパラローライダーを組んだんですがヒケや合い調整に時間が掛かりました・・・
手持ちの59インパラにいたってはドアに謎の穴が開いておりますw

>アオシマのハイラックス
おお~!このフェラーリ専用色が似合ってますね。
ダンプベッド付きのキットのようですので
アメリカンタイプホイールと組み合わされていて元祖トラッキン仕様という感じですね( ^ω^)
こちらも完成が楽しみです♪

HITEQJASMINEさん
ベルエアはレベルで、アメプラにしては珍しい1/24サイズですよ。
レベルって、箱絵の通り上手く作るには相当頑張らないと無理ですよね(;´Д`)
昔のレベルはバリも酷くて最悪です・・・。でも、最近はマシになってきましたけど。

>>ハイラックス
トラッキンは何のホイール履かせるか迷います。
付属のC5だと、個人的にイメージ違うかなーなんてw
ちょうどジャンク箱に手頃なホイールが合ったので取り合えず履かせてみましたw
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン