

ホント、適当模型だなぁ('A`)

タイトルの通りですよ(ノ∀`)タハー

依頼で製作しているハイラックスですが、クリアーも吹き終わったし後は研ぎ出しなんですよね。

なんだか、気が乗りません(´・ω・`)

まぁ、依頼主は完成するまで待ってるという事なので期限とか全然無いから大丈夫?ですがw

シャシ周りは完成してます。

あ、

内装、手をつけてないやorz

気長に進めます(汗

焦ったらだめですもんね!

いや、ハイラックスは作業も終盤って事でちょっとしたお休みです(爆


という事でですね・・
実はシルビアを・・・進めていたり(汗

ハイラックスを期待していた方、申し訳ないです。

シルビア優先って事でw

13-1
実は、とある方からの引継ぎなんです。

エンジン、内装、足回りは既に完成しています(´∀`*)ウフフ

塗装の方は色が乗っていますが、同じ色に再塗装します。

13-2
マフラーは手持ちのジャンクから手頃なデュアルを見つけたので、テールエンドの肉厚を薄くしてみました。

最初は分厚くてリアルさに欠けていたもので・・。

13-3
取り付けるとこんな感じです(*´Д`)ハァハァ

ちょっと径が気持ち大きいかもって思いますが、エアロレスにデュアルは個人的に好きなので(´∀`*)ウフフ

あと、右バンパー下の牽引フックに気付かれたかれた方はマニアックですね( ̄ー ̄)ニヤリ

牽引フックを作ったのは私ではないんですが、このシルビアを作っていた方は実際にS13に乗っている方ですので細かい再現も抜かりないです!

実は内装も凄いですよ??

これは完成してからのお楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

研ぎ出しで気乗りがしないのは分かるような気がします。。
大変な作業の上、カドを出したりといったミスもしやすいですし…^^;

S13に前期180SXのリップという組み合わせはいつか作ってみたいですね~
内装も気になります><

轗軻さん
分かります?流石です(爆
カドが出るのはいつもの事なので気にしませんが、やはり大変ですよね・・。
って、そんな事言ってるからハイラックスが完成しないんですけどw

>>S13に前期180SXのリップ
これを思いついた人は凄いですね!w
流石、流用王国の日産です(爆

内装・・・とりあえず、芸が細かいです(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
