スポンサーサイト


シルビア(別ver)製作記 その2

着々と進んでいます(´∀`*)ウフフ

今年一発目の作品はS13シルビアになりそうです。

って、去年の作り収めも13シルビアだったような(ノ∀`)タハー


で、

13-4
クリアーも十分乾燥したので、研ぎ出ししましたー(*‘ω‘ *)

カドも出ず、良い感じに艶がでました(´∀`*)ポッ

13-5
んで、窓枠塗装も完了してマスキング剥がしー。

13-6
塗装のハミ出しも無いので順調です。
前回のオレンジ色のシルビアでもやってましたが、ルーフだけマスキング残して、なんちゃってⅡトーン(爆

いや・・・意外と・・・良いかも?

13-7

13-8
あとは、ウィンドウの塗装と小物パーツだけ。

ここまで来るとモチベーション高いので意地でも完成までもっていきますよー(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

この8スポークは18インチ…いや17でしょうか?

デュアルイイですねー!abさんお手製の完全車高短対応設計なんですねわかりますw

この時点でもう惚れ惚れするほど綺麗ですね~!
やっぱりコンパウンドはこだわった方が良いんですかね??

うちの15エイティもシャンパンゴールドにしたくなってきました(ォィ
って、もうブライトマイカレッド買っちゃってますがw

LAGOONさん

>>この8スポークは18インチ…いや17でしょうか?
残念!
今や絶版のアオシマ製16インチ、ワタナベでございます(´∀`*)ウフフ
リム無しでも十分イケます(*´Д`)ハァハァ

>>abさんお手製の完全車高短対応設計
見た目重視なので専用設計じゃないです、すいませんw
タイコと地面のクリアランスは5mmもないです(汗


轗軻さん
画像だと、ゴールドとかシルバー系は艶が分かり難いですよね(汗

>>やっぱりコンパウンドはこだわった方が良いんですかね??
私はタミヤの3種盛りしか使わないので、特にこだわってないですw
あ、もしかしてシルビアの後ろに写ってるコンパウンドですか?
コイツは透明パーツの研ぎ出しだけに使ってるだけなんですよ(´∀`*)ウフフ

>>うちの15エイティもシャンパンゴールドにしたくなってきました
今なら・・・まだ間に合います!爆
好きな色を塗るのが一番ですよ(^ω^)
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
