

ハイラックス

え、またハイラックスに戻るの?(´・ω・`)

そうですね・・・。まぁいつもの事ですよ('A`)

R32のGr.A仕様は・・・もう、言わなくても良いですね(爆

でも大丈夫!このまま放置はしません(´∀`*)ウフフ

作業中断の理由はあるんですよ?

「サフを吹く手前まで来てるんですが、ボディのヒケが思いのほか酷く修正に時間取ってます。」

と言う事で(ノ∀`)タハー

あと、天気が悪い。物凄く天気悪い。天気爆発しろ!

まぁ、そんな前置きはどうでも良いとしてw

約1ヵ月前にクリアーまで吹いて放置していたハイラックスですが、やっと研ぎ出ししました。
hilux-3
いつものようにタミヤのコンパウンドでシコシコと( ´ー`)フゥー...

「粗目」→「細目」→仕上げ・・・・と行きたい所でしたが、本日の作業は「細目」までで終了ですΩ\ζ°)チーン

仕上げは最後のお楽しみという事で(ぇ

1ヵ月も放置してたなら余裕で出来たでしょ?みたいなツッコミは置いといて・・・。

仕方ないです。GSRさんのデカールモニターの作品も作っていたので、中々並行作業は出来ません(´・ω・`)

妖精さんが居れば良いんですけどね。朝、起きたら完成とかしてないかなぁ・・・。

hilux-4
とりあえず、仮組だけどキャブとベットをフレームに載せてみました。
ウヒョー!かっちょぇぇ!(*´Д`)ハァハァ
バンパーは軽くボディに付けてるだけなので前に出すぎてますが、気にしない方向でお願いします。

hilux-5
うしろ姿。
車高短というか、「着陸」してますなぁ(*´Д`)ハァハァ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

>ボディのヒケが思いのほか酷く

えっ
何の違和感も抱かずボディ塗っちゃってるんですけど(*´∀`*)爆
あぶさんには手抜きがバレバレってことですね

色被らなければいいなー

Naoyaさん
あれ?ヒケてませんか?
ニスモダクトの裏とか、フロントフェンダーの上部分とか・・・。

>>手抜きがバレバレってことですね
いやいや、自分の方こそ手抜きしまくりですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

色は「星野」さんとこの色にします(´∀`*)ウフフ
ユニシアジェックスなのに、まさかの星野さんカラーというウケ狙いなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
