ハイラックス製作記 その2

さてさて、いい加減進めないと待ってる依頼主に申し訳ないですね(ノ∀`)タハー

作る前に「ウチは納期がかなり遅いよ(`・ω・´)」と言ったので大丈夫ですw

hilux-6
研ぎ出しも終わってるので、次は窓枠塗装します。
そう、このマスキングが面倒で放置していm(ry

hilux-7
んで、塗装完了。
「ドアノブも艶消し黒で塗装汁」と説明書に書いてあったので、途中マスキング剥がしてドアノブ周辺をまたマスキングしたのは内緒です(´∀`*)ウフフ

hilux-8
上手く行ったかと思いきやキャブ後の一部分の塗装が持ってかれました・・orz
まぁ、これくらいならタッチアップでササっと。

hilux-9
いつの間にかベット組み終わってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
フレームに取り付けてベットギミックを堪能します(´∀`*)ウフフ

あとは、内装とキャブのみ!
今週中には完成・・・かな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

あぶそるーと

Author:あぶそるーと

1/24 MOTORING CREW
最新記事
カテゴリ
リンク
コメント
こまちゃん(^ω^)ペロペロ
のんのんびより
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン